こんばんは!☀

 

 

はじめましてのかたはこちらのプロフィールを一読ください。

 

久しぶりの更新になってしまいました🙌

 

梅雨に入りつつありますね!


ジメジメするし

雲は晴れないし

なんだかどんより😶‍🌫️



わたしは最近、職場に行くたびにイライラしていて、そんな自分が嫌でたまらなくてもやもやするのでノートに書き出したりしていました。




「わたしは何にイライラしてる?」

「どんなことがイライラさせてる?」

 


大抵は自分は動いているのに他のスタッフがしてくれていなかったり、自分より年齢が上の方に理不尽なことで言い返されたり


「なんでわたしがわかることできないの?(# ゚Д゚)?。なんでそんなこともわからないの?」でした。




わたしは相手の方に提案するという行動はとっているので、ほかどうするかは相手の課題。またお願いするか伝えてみるかするしかない。



 そして、私がイライラしてる時は

大抵が自分自身に我慢しているときに出やすい傾向にあります😅



我慢していることは何か?


 それは、

・基礎化粧品を買いに行かないこと

・夏服を買っておしゃれすること

・自宅トレーニングに5分も割かないこと

・ブログを書く時間はかからないのに毎日書かないこと

・毎日なにかしら自分を褒めること





全て

めんどくさい

といってやらない(笑)

 

 


アホですよね😂


潜在意識的には、やりたいことの欲があることに対してはめんどくさいという思考が入る。



今日、個別コンサルを受けていた中で何度「めんどくさい」を連発したのか(笑)




次々に話していく中で、

わたしはやっぱりビジネスもしたいし

ウエディングフォトも撮りたい

ダイエットでもっとキレイになりたい

叶えたい!




ということに気付きました。


叶えるのは1つじゃないと無理なんじゃないか

とか

ビジネスで出来ない自分が出てくるのが怖い

とか

またお金でてくのかやだな

とか、一瞬ででてきました😂😂



あー、わたしまた

諦めようとしてるなぁ



7から8年前にもビジネスコンサルや講座をお願いしたことがあります


しかし、とある理由で諦めた過去がある。



そんなわたしに、

そろそろ叶えてあげよう


と言ってくださいました。




ついに決意したわたしは、

6/20を持ちまして自分ビジネススタートさせることにしました😭🎉🎉🎉



今後半年間コンサルの方に並走していただくことになりました!








自分の満たし方とか自分の理想像とかクライアントさんになるであろう方にどういう未来をみせたいのかなど、丁寧に集中していこうと思います🥰




自分磨きも

自分の人生も

諦めずに歩んでいきます🙌✨





今後とも宜しくお願いします♥️


 

LINE公式の友だち追加は↓↓
友だち追加

 

 

こちらのお問い合わせフォームからも

気軽にお問い合わせください。