表情・笑顔&ボイストレーニング

などを用いて 印象を変えるをテーマに

レッスンや講座をしています。

 Change the impression

~あなたの笑顔を極上に

声・伝える・聴くをより魅力的に~

ラジオパーソナリティー、

笑顔プロデューサー・セミナー・研修講師の

浅井ちかこです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 
2月になりますと、
自治体や学校、団体様のセミナーが続きます。
そのひとつ、姫路市男女共同参画推進センター様主催のセミナー
講師をつとめます。
締切日は過ぎてますが、まだ少しお席があるようです。
 
こんな方にオススメ
・春から何かはじめたい!
・お子さんがいてなかなかセミナーには参加できない(一時保育があります)
・なんだか笑顔になりたいから
・自分を客観的にみてみたいから
・笑顔や表情は気にはあるけど、レッスンまでは・・・と思っていた方
・浅井ちかこに会ってみたいから(笑)
 
image