笑顔力・表情筋トレーニング
スマイル&ボイスコンサルタント@浅井千華子です。
今月から建設会社様が行っている安全大会に講師として出向いています。
 
{CF788C5C-7935-4589-9396-99879F35DB33}
 
{20CD0279-27B6-409B-8EE6-0E7792F6059C}
テーマは【コミュニケーション能力をもう一段階UPする方法
~世代間ギャップを埋めて 安全文化を次世代に~】

 

 
私自身、過去に男性ばかり職場で、
経験したことも学んだこともない番組制作の仕事をしていたことがあります。
上司、先輩は、映像の編集やカメラ、番組作りをプロとして、
もしくは、プロに交じって仕事をしてきた人たち。
職人気質の人たちとのやりとり、技術を身に着けるために乗り越えたこと、
苦しくても辞めなかった理由など実際のエピソードを交えてお話をします。
 
若い人が続かない、人材不足、やり取りが難しい。
技術が受け継がれない。・・・など 
放送の業界も また建設の業界も 起きている問題でもあり、
「安全」を脅かすことにもつながります。
 
世代間のコミュニケーションで悩む建設会社の皆様に
なにかしら自身のことにつなげていただけたらと思い、
お話をさせていただきました。

予約可能な日程スケジュールについて

クリックhttp://ameblo.jp/happysmilehappyoice/entry-11928479227.html

 

重要お問合せクリック

http://ws.formzu.net/fgen/S53520621/