本当の気持ち診断やってみた♪❤️おほほ・です | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




朝の気持ちの良さは

まだまだこの時期ならではですね👍

『友情』大切ですね✨学生時代の友人は大人になると回数会う事は少なくなり(相手の生活体形で連絡だって控えるのも大人の配慮だったり🤝)、でも会うと《会っていなかった期間・時間》を嘘の様に忘れて昔に戻れる…🙌





大人になってお友達は出来ないと思っていましたが、各それぞれの時代で《自分に合った友人》は後に現在に至る…🤝





今で言うならば、SNSで面識のない方と繋がる事が出来る時代。まだ(にっこり)お仕事目的でお喋りしていない為【フォロワー様増やそう活動】をしていない為 一向に数は増えません🤭今はそれで大満足でFacebook(現在やっておりません)Instagramの片側アカウントでは【面識ある方のみ】としておりました。





《アメブロ》をスタートさせたのは、少し気持ちを広げる為でもあります🤗不思議なもので、本当にご縁で初めて個人のメッセージを頂き(最初、そのシステムも開き方も分かりませんでした)そこから大ファンになるお人柄のお友達(わたくしはso想わせて頂いております❤️)が、ひとりの方から少数増えました。





ありがとうございます、ご縁に感謝しております😊





また書き出すといつも以上に熱く長くなりそうなので、今日のこの《お題》にはこの辺で🤭わたくしが大切にしたいお友達には《一生懸命》になれるのです。それは【ベタベタ関係】ではなく、【自分の押し付け】でもなく…必要とされる時が来たらそれこそ何をさておいても…が出来る《心と思考と体の準備》をしておりますの❤️









毎日会える友人は、この柴子ちゃんです🤝買い主は兄ですからワン(🐕笑)クッションあるので、やはり【友人】かな…お喋りするし、叱りも褒めもムギュ❤️もしますから。





1番近しい(親しい)《友🐕》の事ならば、少々疲れていても足は彼女の元へ向かえます🤗





本来ならば今日・明日とで女4人ワイワイ⛳️旅に、箱根へ行く予定でした。

明日のお天気予報に悩み、荷物の送り出しがある為先週木曜日に【延期】の決断をしました。

折角、箱根まで行くのですから(前泊の楽しみがあるので、勝負かけようか案もありましたが😜)晴れを祈って次回に持ち越しです☀️





だから…🤭折角半年前くらいからの計画でしたので(皆様お仕事の都合つけての日程調整)、今晩は集まってwai waiする事に致しました🙌楽しみです。





そんな【急】な変更にも意見が合う友人達に、大感謝です❤️次の晴れのお泊まり⛳️の計画も抜かりなくして参ります。