#買うか迷って買えてないシリーズ❤️巷であるあるSTOP心 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨日も朝から美人達を沢山見ました





整えられたお宅のイングリッシュガーデンのバラ達🌹美しいですが、足元に咲くお花達も見てみてオーラ全開です✨




戻る際にカルディで買いたいモノがあったので、自由が丘の東急ストア(フレル・ウィズ 自由が丘)に立ち寄りました。




車を余り使わなくなったので、コチラでの食材買い出しはほぼ無くなりました。



ちょっと他のお店を覗いてみました✨👀✨



エスカレーター上がって目の前に、色々なモノが置かれています。


今回は、スーパーマーケットの上の階という導線のお店をのぞいてみました👀






解放的なお店の良い所は、お店の方が放置しておいて下さる事🤭好き勝手に試してみました(整髪料をつけないので軽く試着)。







涼しげな楊柳ノースリーブもありました。

緩めなボウタイで裾が前後で長さ違い、可愛かったです。








《服飾・生活雑貨》のお店というだけあり(食べ物も一部ありました)本当に色々です。









《ナンチャッテ眼鏡》は1,000円ちょっとで可愛い額でした❤️下段真ん中の【Bonjour】バッグが😍









ワンちゃんお散歩バッグに丁度よしな🛍️でした。








気になっていたものの、購入に至らない【グルカサンダル】もありました❤️足の形が良い方がお履きになったら素敵だろうなと手にしてみて思いました。

まっ、これは妄想だけにしておきましょう(笑)。




自分がご機嫌で居られるモノを身につけたいですもの👌自由が丘は、色々な方を満足させてくれるお店がいっぱい❤️またご紹介しちゃいますね。

買うか迷って買えてないシリーズ


意外にも、初めて覗いてみたお店…お勉強になりました🤗《自分の好き》だけでなく、色々なtypeのお店を把握しよっと(課題)。




気温はグングン上がり、歩くと軽く汗ばむ感じ💦





【昨日】のおうし座♉️運勢👇





帰宅後から夕方の柴子ちゃんTimeまで、《ひとりでゆっ〜くり》過ごしました🤗癒しの時間となりました(途中、珍しい来訪者がありましたけれど)。




5月最後の週末ですね、イイ時間お過ごし下さいませ❤️


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する