#買ってよかったもの❤️夏用スマホケース【HAPPY♡】 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





昨夜は満月🌕

一昨日の満月イブに雲に見え隠れするお月様

不思議な気分で眺めていました




気づけば、もう5月も《月末》






【紫陽花】達の競演、至る所で各色見られますね。








和と洋の感じで別物に感じますが、どちらもアヤメ科ディエテス属のお花【アイリス】と出ました⚜️





わたくし、久しぶりに《スマホケース》を替えましたの🤗









【@LADY MADE】様でオーダー、《HAPPY》に《♡》を追加しました❤️










チェーンを買い忘れ、別に発注いたしましてやっと手元に届きました。









久しぶりに見た📱裏の《🍎マーク》、可愛いヘップバーンもお疲れ様でした🩵









落下防止の手の甲を通す所にイニシャルチャームがハマる仕組みです❤️最初の向きでは、ちょっと嫌で(変なところが気になる)《チャーム》を外して向きを変えたら、【自立Style】の際が気持ち良くなりました🥴

買ってよかったもの

ただ、この裏の厚み…改札を無事通過出来るか…一抹の不安があります😅後ろに人が居ない時に通ってみる事にいたします。




『HAPPY♡』いらっしゃいませ❤️お気に入り大満足です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する