#主婦の趣味❤️ではありますが、気分だけはプロ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





昨夜は⛳️友とのHAPPYタイム

いっぱい食べて・いっぱい呑むので

日中は身体を動かしておきました👍主婦の趣味

大人になって始めた【ゴルフ】なのですが、未だ熱は覚めません🤭それどころか楽しくてたまりません❗️《感覚のゴルフ》から《(少しは)考えるゴルフ》に‼️





一時期は、それが仇になり上手く行かない事が出て来て凹む事も…最近は皆様のアドバイスがスゴく理解出来(ちゃんと聞いてちゃんと自分の変な所を直したつもりでしたが😅)楽しさが増しています❤️





パワーがあるので、グリー周りの緻密な作戦が大雑把なのか勿体なしの下手っぴぃ😝アプローチ良ければパターが👎アプローチ悪い時はパターでスコア何とか維持👍両方はなかなか…。






 



前置き長くなりましたが🤗昨日も主人とスイング碑文谷で練習しました。









相変わらずの《アイアン》のみ…飛距離が分かるとラウンドで使わないクラブがいっぱいありました。

でも今は少しずつ微妙な場面での使い分けを感じ、練習中です。









だいぶアドバイスが身について来ました(自分では…ですが😜)。





わたくし【ドライバー】が好きなんです❤️それは、向きを最初にセッティング出来るし・テンポも決まっているし(『三井住友ビザカード』この文字数の多さがテンポの一定に役立つとお姉様友🏌️‍♀️に教えて頂き、わたくしには合ったのです)何にも考えずに振れるのです。





他のクラブもsoなったら良いなぁ〰︎🙌【アプローチ】、近づいて来ました(コチラも自分では…ですが😜)。





練習終え、駐車場に戻る前に《お砂場》へ。









まだまだ《ブチャイク》ですが🤪本番でも出ます様に(トップ・ホームランが怖くてどーも打ち切れないのです😝)。





黙って居られずな《わたくしの喜び報告》、出来る日が近いと良いなぁ🤭どうぞ、そんな日が来ましたら多めに見てお聞き下さいませ。





お天気が心配ですね…気をつけて《雨対策》いたしましょう❤️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する