#新居選び❤️《ご機嫌物件》探し中です | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





目まぐるしい天気の1日でしたね




一昨日夜半は結構降りました☔️

昨日の朝も早めの時間は霧雨








一気に植物達が元気になりました✨左下のお花は結婚式のブーケに友人が《something BLUE》で入れてくれた【ニゲラ】ですね(懐かしい🤭)。





昨日は【一粒万倍日】、皆様は特別感ございましたか⁉️わたくしは午後1時にアポが…。









ボーダーロンTにデニムとナメタ格好ですが、昨日のところはOK👍1歩1歩ゆっくりと、でも急展開です。お荷物多しな外出となりました。

新居選び

 弟とわたくしは、柴子ちゃんに【新居】を贈る事にしています。

月末にお引越しです🏡 兄も柴子ちゃんも良く頑張りました。









こんな感じかしらん…、実家の時はお庭で自由にしていたので形式上の《犬小屋》は置いていましたが入っているのは見た事がありません😅これからはsoはゆきませんから。






 


あらっ、この写真から随分大きくなっている気がするのは気のせいかしらん…😅【ら◯◯◯】で買うか【A◯◯◯◯◯】で買うか…waku wakuな悩み中です👍《ご機嫌な物件》の情報ご提供も嬉しく頂戴します❤️よろしくお願いします。









本日のち程、もう1つお喋りしようと思っております❤️そうなりましたら…🤭またご訪問頂けたら嬉しいです。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する