#おすすめ簡単レシピ❤️チャチャっとご飯 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





昨日の朝、ヒンヤリだと思い

長袖Tシャツで出たら暑かったです💦






ドジャース💙で(🧢は息子から貰っていたモノ)








バッグの中の探し物をしていた時に、香りがするわぁと顔を上げたら👆垣根代わりに這っていました。




自由が丘でご紹介しようと思ったお洋服屋さんの写真…別日に載せますね🤗自宅まであと少し…と思ったところで前を歩いてらっしゃるご婦人のファッションに😍👇







素敵なコーディネート👏ゴメンナサイ、つい撮ってしまいました。《白×ベージュ》に、斜めがけバッグの紐とスニーカーが《黒》で締まっています👌わたくしは右に曲がるのですが結局…一緒でした❤️お髪の色も形も憧れです。




帰宅後また全ての窓を開け放ち、暫し休憩…blogを開くと嬉しいメッセージを頂いておりました🤭話しかけて頂けるのは凄く嬉しいのです。

その中でAちゃまから、ほぼ毎日運んでいるお弁当のご質問がありました🍱《チャチャと料理》、昨日の分をお披露目します。








昨日は【さば水煮缶】を使ってご飯を炊きました。

材料は👆







水煮缶のお汁まで使ってしまいます(缶に、しょうが・お酒・お醤油少し足してゆすぎ入れます)。

2合で炊きましたが、全て入れてから2合の線までお水を入れてスイッチON🔛







《おこげ》もしっかり出来ます❤️ほぐす時にお塩を少し足して味を調節します。








👆わたくしの大好物【中骨】、お分かりになりますか⁉️お魚の缶詰の【中骨】大好きなんです❤️





炊飯器にお魚の匂いが付くのは嫌なので、炊き上がりは速やかに別器に出してしまいます。

おすすめ簡単レシピ



さばご飯の上には冷凍しておいた《ゆず皮》、しょうがの佃煮・穂先メンマ入り玉子焼き・豚バラネギ焼きを入れました。



無理くり隙間におつまみの《カマンベール鱈》を入れて固定しました🍅笑。




夕方運び、柴子ちゃんとお散歩👇





柴子ちゃんは近所のお宅の敷地内の《サラダ🥗笑》食べ始めてしまいました😅




昨日のお散歩、わたくしの✨👀✨で柴子ちゃんの足を止めてもらいました。








ホワホワ綿毛に癒されました❤️






 


これは新手の自転車🚲⁉️直線だらけ、撮らせて頂きました(持ち主おらずで勝手に)🤳





そんなこんなで確認こそしませんでしたが、昨日もきっとまた同じ位の歩数だった事だと思います。




本日、昨日に引き続き【一粒万倍日】です。

わたくしも大きな変化を受ける前段階に相応しい日となります(なりそうですと書きましたが、願いもあり言い切り形にしました🤗)。





どうぞ皆様、【一粒万倍日】を心の中に想いながら今日を過ごしましょう❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する