#近頃目が離せないこと❤️朝んぽ帰りに楽しい気分で偵察 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




朝んぽして用事を済ませ帰路に入ると

自由が丘の駅周辺

お洒落をなさった女性でいっぱい




わたくしはというと…完全な歩きStyle😅




10:30から開いているSHOPもあります

大体11:00〜11:30に駅周辺で

待ち合わせをしてランチを召し上がる🍽️




だから皆様がお食事始めた頃のお店は

空いているし

お店の方も準備しながらなので

見せて頂くには好都合なんです🤗




一昨日、ちょっと久しぶりに

楽しかった《#ひとことブログ》を思い出し

お店に寄せて頂きました






自由が丘駅南口正面の【メルサ】さま❤️改札正面ですので、皆様お越しになっても間違え様ございませんわ(わたくしは兄用事からだったので、遊歩道側の口から入店しました)。




【@NOLLEYS  sophi】わたくしが若かった頃からある《ノーリーズ》ですわよね✨何だか嬉しくなります。




綺麗に着れるお洋服がいっぱいです😍








まず目にも鮮やかな《グリーンのトップス》💚(色違いは🖤)3本のシャーリングで着た感じは変わりそうです👌(日常着のお高い物は買いませぬ✌️お値段もお勉強🧮各お店には失礼ですが、私服歴長しのわたくし…代替え品のコスパの良いモノ選びも得意です)







お店の方が【2WAY】に着られる事を教えて下さいました👍1つのアイテムが2通りってお得感🉐凹凸生地が、とてもサラサラ気持ちが良いです。







あまり寄らないお店の場合、無駄な動きを避ける意味もあり(好きなお店は一目散に注目箇所に向かいますが🤭)《左回り》に❗️




膨れ織りの様なアイボリーのJK、素敵でした💓でも似合わなかったので、わたくしが着る場合はデニムと合わせて綺麗めカジュアルに👖と妄想しました。
この【パールネックレス+チョーカー】が素敵でした(一昨日のドジャース💙では似合いませんが)。






ボーダーに合わせる色は🤍❤️💙🩷合わせやすいのですが、💛と合わせたこちらのコーディネート凄く好きです。







日中は汗ばむ位になりましたが、朝夕はヒンヤリ…まだまだ長袖羽織り物は必要❗️シャイニーゴールドや、透ける素材は暑苦しくなく素敵ですね(電車も冷房がかかり始めましたので要注意⚠️)。








真ん中を挟んで少し雰囲気が変わり、ビジネスでも使えそうなお洋服がありました。







上の写真にもコーディネートでコラージュしましたが《ブラトップ(タンクトップにカップが付いたモノ)》でこちら👆【サテン生地】の様な光沢のあるモノですがカップが付いていて凄く良いと思いました(下着の見えなくて良い紐は、本当にガックシですから😝)。








こちら半分にも色味キレイなモノがありました。

どちらも発色良く、着丈も長めなので緩くINしても背中は出ませんし 外に出してきてもカッコよく決まるスリット入りの【U】カーブになっています。

バランス良く着るならば、《ベルト》でブラウジングするのが合うのではないでしょうか❤️








雰囲気変わってコチラの《ブラウス》透け感と色味が気に入り手に取ってみたのですが🩵、隣に掛かっていたシャーベットオレンジの方が【前を開けて中にタンクトップ(先程のモノ合いますね)】でコーディネートしてあり凄く素敵でした✨







ガラにもなく【ペプラム付きの🤍トップス】を当ててみたのですが、やはり玉砕🤪わたくしには、可愛過ぎました(似合う似合わないは個人のtype)。

でもノースリーブの織りが入ったモノだと、悪くはなかったのです❤️素材感の違いでしょうかしらね。




店内1周楽しませて頂きました🤭わたくし…そうそうお洋服を買う事はなく、《バッグやアクセサリー》は各店舗でもチェック致します✨👀✨







またまたこちらの【かごバッグ】は大好物です❤️







お手頃なサンダル類もございました。やはり《シルバーかゴールド》のペタンコ靴を持っていたいなぁと思っています。




昔でいう結婚式にお呼ばれした時に履く《シャイニーパンプス》ではなく、スカートにもパンツにも合う《フラット》でもお洒落感があるモノに出会えるチャンスを願っています❤️








買った(買う)気分になりながら【コーディネート】のお勉強になる時間、楽しいですわよ❤️そんなwaku wakuする気持ちになる方がいっぱいになったら良いですね〜🙌だって自由が丘のお客様、皆様楽しそうに時間を使ってらっしゃいますもの。



近頃目が離せないこと




楽しくお店に寄らせて頂きパチりし🤳、それだけで終わらずペチャクチャお喋りさせてお披露目しちゃう場がある事に(勝手にですが😜)感謝しております。




2度もありがとうございました❤️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する