本当の気持ち診断やってみた♪❤️当たってる様な気がします | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





最近のわたくし…

朝のblogお喋り前に開いてみるのが

『本当の気持ち診断やってみた』

『(今日の)おうし座♉️の運勢』






これがね…不思議と当たっている気がするのです😜










忙しい毎日ではないし(笑)、ひとりの時間もたっぷりありますしね(大笑)🤗





でも2つ《セット》で読むと、繋がる事が多々あります。








玄関鏡で全身と毎日の顔のチェック☑️忘れたので、立ち寄ったお化粧室でパチり🤳

ナルシストみたいでウィンドウの自分を観たり、ボディチェックは気恥ずかしくて避けていましたが最近は意図的に🤭お許しを(笑)。









《雨ならでは》の美人さんのお花達を、また見つけられました😍









最近の柴子ちゃん、この場所で多分カエルを掘り起こして遊んでいるのだと思います🥶昨日は更にしつこかったです。

泥だらけの顔と足🐾と胴体になって、兄部屋へ帰りました🤪










柴子ちゃんのお散歩を終えて帰宅し座り始めてチェック☑️、やはりこう🤗





《ひとり時間》大いに有効活用❤️最近(今年のお誕生日から始めました)意識的に鍛え始めた【表情筋】、先生はコチラです👇








歩きながらでも怪しい顔を実践しております😜《美容医療》も、きっと間違いなく素敵な至福の時間だと思うのですが…まず出来る《セルフケア》、無駄にはならず身を結ぶと信じております❤️










《衝撃映像》ごめんなさい🙏(笑)、下を向くとタルミが増した数年後の顔に写ると…🥶【口角】の正しい上げ方を気をつける様にしています⚠️わたくしの目下の悩みは、《頬下口横のザワザワしわ》と《口上部の縦お婆さんシワ》です😝頑張れー、わたくし。











【これからの自分】を見据えて、日々《気づき》や《夢・憧れ》を書き出しています✍️【1つ】本当に叶いました❤️味をしめて(笑)今後やりたい事、つらつらツラと書きしたためています。




【ひとりの時間】は、リラックスTimeでもあり構想を練る時間でもあります✌️