#ついに手に入れたもの❤️ジャストな《アプローチ》の感覚 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





週明け、なかなか厳しい横なぐりの雨

ブルーになりがちですが

気持ち上げて行きましょ💪





今朝はちょっと嬉しい🏌️‍♀️の話





わたくし

毎回、文句なしに楽しいゴルフです⛳️





内容は

少し前の《前半後半1つずつ》の大叩き

なくなりました

でも…終わってみると

スコアの数字に反映されず😝





競争心に欠けるわたくしですが

流石に上手になりたい

それを【数字】でも見てみたいと🤭






この週末、主人の練習に同行しました









青い空にゴルフ場っぽい配色💙💚🤍気持ち良し、キャディーバッグは持ってゆかずに《土曜日》はコチラの4本を持参。





ドライバーは大好き❤2打目も何とか…となると考えられるのは《繊細さに欠けるアプローチ》が敗因かと。



ダハハ…わたくしの【アプローチ】ったらこんなでしたか🥶主人からアドバイスをもらいました👂



『だいぶ良い』と言われる迄にso時間を要しませんでした😜素直に聞きましたから(笑)。

この日は取り憑かれた様に【アプローチDAY】❗️自分でもチョッピリ🤏掴んだ感が生まれました❤️










そして昨日の《日曜日》も珍しく2日続けて、ついて行きました🤗SとAの感じの次はPを連れてね(ほぼゴルフ場でPを使わずに来たのですが、この数回ココぞの時の使用必要性を痛感)









このMovieの時は💯ではなかった様ですが(笑)、もう変な緊張感なく《ずーっと》50・40・30y練習していられるご機嫌さでした❤️









そうなると苦手意識プンプンで実地では《ほぼ封印》の7番鉄もいい感じ👌《嬉しい戸惑い》で少しずつUPの飛距離確も出来ました🙌





はぁー『今このままラウンドに行きたい⛳️』と思いました。





【スイング碑文谷】のレディースお得情報です🉐この日は行くでしょうね👇






【6月4日】は、この様なレディースお得がございますわよ🉐お近くだったりご興味のある女性の方、宜しかったら。








わたくし次は、来週のコンペです❗️またアプローチだけやりに行こうっと🤭


ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する