#かなしいのに惹かれる曲❤️初めて聴いた歌詞に◯◯◯ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





今日はお花屋さんがお忙しい日

赤・ピンク・白…意味がある色ですね

《気持ち》ですもの

言える方は『ありがとう』を伝えましょう





昨日わたくし

【パーシモンホール】でのコンサート🎶

徒歩で行って参りました








楽しい事のお誘いには皆勤賞のSちゃんにこの日の話をしたら勿論2つ返事で行って下さると👍会場でチケット購入出来るのが、わたくしには最高に好都合なのです(発売日に買いに行きました🤗)。








ついつい《お気軽コーデ》🤭でも全部お気に入りなんですのよ❣️









まだ1枚では着られない《背中パックリワンピース🩵》には《ロングカーディガン💙》を羽織り、先日買ったばかりの《例のバッグ》を持ちました。流石お洒落なSちゃん、地元っ子ですし遥か前から大注目だった様です👌









地元で【八神純子】さんのコンサートだなんて最高❤️(杏里の時からCheckがクセになりました)








現地で係の方に悩み聞きながら取った席👆個室の様な、【プリティーウーマン】でジュリアロバーツが初めてオペラを観て涙した席に似ていました❤️




《八神純子》さん、素晴らしい声量😍美しい高音は昔のままでした❤️本当に素敵な声でした。





歌詞が全て耳に入って来る感じ…伝わりますでしょうか🎶 直ぐ思い出すのは『思い出は美しすぎて』『みずいろの雨』『パープルタウン』、そう思って行ったらつい口ずさめる曲が有るある👏本当にとても楽しい時間でした。

かなしいのに惹かれる曲

沢山の曲を聴かせて下さった中、わたくし深く深く沁みた曲がありました🎶 『1年と10秒の交換』という曲です❤️作られた背景含め、ご興味を持たれた方…是非聴いて頂けたら…とわたくし想います。





#かなしいのに惹かれる曲『1年と10秒の交換』


 私の願いがかなうならば

 10秒だけでもいいの

 これから生きる1年と引き換えにして

 あなたを戻して


 たった一度の

 本当一度

 奇跡でいいから




胸が苦しくなりました…、わたくしも願いたい…。

Sちゃん、こっち見ないで下さってありがとう❤️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する