昨日のラウンドは【初夏ゴルフ】❤️入れ忘れた日焼け止めスプレー | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





昨日は主人のホーム⛳️

千葉県の《浜野ゴルフクラブ》様で🏌️‍♀️





【ウエア】は👇





クイズにご参加ありがとうございました❤️どちらも着たくて並べたので正解…😜短パン焼けが怖く(ど晴れ予報)スカートにしました。






 



キャディーバッグにいつも(1年中)入れているのが👆【@アベンヌ】のモノ(ミルクローション)。

もちろん全身塗り塗りは先にしてからこちらを…他の部分は、やや心許ないのですが《首元》にはベタ付かずに塗れて秀逸❤️どうしても《ポロシャツV焼け》してしまうのですが、昨日も大丈夫でした。









うっかり入れ忘れた日焼け止め👆

【@Biore UV Athlizm】 

コンペ商品で頂いたモノのリピート品

《スプレー》の日焼け止めは👍

(細部飛び散る箇所はアベンヌ)

@ビオレ様、先シーズン素晴らしかった




ゴルフ大好き❤️日焼けも過度には避けず

でも細心の注意は払って健康人🤗  

私の日差しケア

 

Ameba美容部






この景色ですから…予防をして、いっぱい自然体でいたいですからね❤️





先日行われた【パナソニックオープンレディース2024】の開催ゴルフ場です。




プロの凄さを目の当たりにしました(女子でもトコトン遠いティーから🥶)カップはエグい場所ばかり❗️《11フィート》でした‼️








《真ん中2つ》可愛いでしょ💛🧡レディーストーナメントらしい🤭







お昼は楽しみにしていた【牛時雨煮ポテトサラダ】が既に完売でした(美味しいのです😍)。

前回なかった【バッグホルダー】がテーブルに設置されていました(わたくし、普段からバッグをテーブルに平気で乗せる方(行為)…好きではなく、ゴルフ場では椅子の背やカゴや空いた席に置いてくれる方が多くホッとするのです)。

直ぐに取り出したい眼鏡やスコアカード等の取り出しに便利…かな😉










眩しいばかりの【白砂バンカー】、折角でしたので入りまくって参りました(大笑)😁





本当に視界良好、自然を沢山感じました❤️






過酷なコースセッティングの中、【天本ハルカ】ちゃん、初優勝おめでとうございます🏆







本当に気持ち良く、自然の中で1日を過ごせました💚💙本日も晴れ模様ですね☀️





既に《鯉のぼり》の様にお洗濯物がゆらっとしています🎏