#思ってたのと違ったこと❤️探し物からのBOOKOFF行き | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





GWあれよあれよと最終日

お休み中、皆さま如何お過ごしでしたか⁉️





昨日わたくし探し物を必死に

最終的に見つかったので『ほっ』でした





その際に《ながらお片付け》が出来ました✌️

古い不要な書類の整理

《大好き文具》達の断捨離✏️🔌🖇️📐✂️





残している本の整理も出来ました📚

活字好きなわたくし

本は【活字】のみ📕

好きな本は残しておきたく

(2度読む事は、ほぼ無いのですが😜)






昨日は本達の整理も出来ました✌️

【メルカリ】愛用者のわたくし

《本》も出品することがござます📚





でも…

本は小さい物ならば良いのですが

厚みがある【ハード本】や【雑誌】size

これは送料が宅急便扱いになる事もあり

割りが合いませんの😅






昨日は思い立って【BOOKーOFF】様に

主人に外出がてら立ち寄りをお願いしました

(主人も古い車の雑誌を紙袋に🛍️)






自由が丘にも店舗があるのですが

書籍は重いので

いつも自宅からほど近い《上野毛》店に

買い取り依頼しております





持ち込み際に主人に

『いくらになると思う⁉️期待しないで😙』

『ん…《600円かな、全部で』

割と世の中分かっている値段さし(笑)

わたくしだけ入店いたしました

(査定して下さる間、車内待ち)思ってたのと違ったこと

じゃ〰︎ん、いくらになったでしょう🤭(この顔で主人にも同じ質問を)









不要なモノが【約3,000円】にもなりました❗️《万万歳》です🙌





手間なく、このお値段を付けて頂けたら《大大満足》です❤️









【創業20周年】ですか…おめでとうございます🎊

《メルカリ》様同様、『自分に不要なモノが、再び人様のお役に立つ』素晴らしいですよね‼️




あっ、でも【18・19日】に行けば良かった…😅でも知れた事良かったです。

お近くの方、良かったらお持ち込み下さいませ〰︎🤗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する