#思い立ったら即行動派❤️朝活サクッと | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️






GW後半スタートは晴れましたね☀️

さっ、バリバリお洗濯を…とスタート






すると主人が

『今なら混んでいないと思う、出かける⁉️』と

あ…と思いましたが

干すのは帰ってからでもイイわ…と賛成






soと決まったら

わたくしの支度は早いです😜思い立ったら即行動派

本当にスムーズに海まで着けました👍前々回に行った【@なぎさ珈琲】へ。

待ち人がかなりの組数でしたが、《珍しく》待ちました🤗海風ここち良く待つのも苦ではありません。






思いの他、早く順番が回って来ました✌️










この景色が目の前にあったら…最高の息抜きに🤭ワンチャン連れもテラス席は入れるのも人気の理由ですね❤️(各席が離れているので、あまり得意でない主人も…🙆‍♀️)











ん…柴子ちゃんは、似合わないなぁ(大笑)🐕










写真なしで飛び出したので、チレっと《わたくし》







 




肝心な【たまごサンド】のモーニングメニューは直ぐに食べ忘れた為、写真無しです😄






11時位には自宅に戻ったので、1日満喫でした❗️お洗濯物も帰宅後からでも、しっかり乾きました‼️






本日は⛳️です。

トーナメント後の状態でのラウンド、昨年はあまり違いを感じませんでしたが(鈍感過ぎ😅)先日も行った主人は『ハードだった🥶』と。






今日は、どうなる事やら…さぁ、わたくし本日どちらの【ウエア】を選んでいるでしょうか⁉️またまた《2択クイズ》、ご参加頂けたら嬉しいです❤️













夏日気温に近いそうです🌡️皆様《水分補給》《紫外線対策》お忘れなくで😊(終了後まで皆様のご投稿、拝見出来ずにごめんなさい🙏夜に)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する