本当の気持ち診断やってみた♪❤️そう、waku wakuが止まらず | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





後半GWスタートしましたね

好天☀️で気持ち良し👍

ご計画がお有りの方は安全に楽しんで

特に計画のない方はノンビリと

しあわせと想いましょ

(一緒です🤭)

さてさて…診断してみましたら

こんな結果が出ましたの😜





確かにwaku wakuがいっぱいです

気持ちの上でね❤️





昨日は海から友人が自由が丘へ



わたくしは彼女から頂いた【ピアス】を着ける事からコーデを考えました👂✨

【デニム】のシンプルカジュアルコーデ👖

【赤】をポイントにしました❤️





友人と会う前に【足爪】のケアへ🦶左親指の爪が《巻き爪》、パンプスはまず履かないので大丈夫なのですが🏌️‍♀️ゴルフの時に痛みが出るのでお願いしています。






美しくないのにごめんなさい🙏(笑)施術の爪の綺麗さは😍です。








今回は👆にいたしました。1ヶ月楽しみます🎶






 



ランチは大好きな@モンスーンカフェで❗️爪終了後に寄って予約しておきましたので入れましたが、安定の大人気店です‼️





食事とお喋りで満足でしたが😜今回久しぶりの彼女の《自由が丘来訪》、好みは分かっているのでご案内はスムーズに👍





自由が丘は小さな街です❤️でも女性好みの食事・お茶・ファッション・インテリア・雑貨…と買わないにしてもテンション上がります⤴️









結局、前回好きになって下さっていたルート最初のお店で色違いの【バッグストラップ】を購入しました。海在住の彼女らしいお色を選びました💙そもそもいつもステキなコーディネートをしている友人、大満足のご様子でした。





世の中から【@GAP】さんは店舗数が減っているのですか⁉️友人は大喜び🤭









『ワンちゃんのお散歩に楽チンで可愛いわぁ💕』と彼女が手にした【スエット生地スカート】がお値段何と《1,000円満たず》で、迷わず真似っこさせて頂きました 🙌(GWセールで他も40%オフでした)。





☕️Timeを取って解散としたのでした❤️楽しい時間でしたわ🤗





今回自由が丘のSHOPに寄り感じた【人気アイテム】は…

⭐️フラットシューズ(🥿)

⭐️コンバース(👟)

⭐️シアー素材(相変わらず)

⭐️インナーブラトップ

⭐️依然マキシ丈のスカート

⭐️ロゴTシャツ(👕)





後はわたくしも着ようと思っているのですが、シンプル【白Tシャツ】🤍





なかでも、この袖丈👇各SHOPで扱っていました(私物です)?






【フレンチ袖】ではないのです🙅‍♀️ちょこっとある《袖》❗️どう着ましょうか《waku waku》です。





後は【自由が丘デパート】の入り口近くの昔からのお店(わたくしはストッキングを良く買います😊)にて、可愛いので(素材・お値段)あと先考えずに買ったモノ…👇









【シースルのソックス】です❤️シルク素材です。

可愛いデザイン、マキシ丈スカートにチレっと見せても👖でも良いかなと企んでいます。





SHOPを見て歩くのは刺激になります✌️(買わなくてもね😜)楽しい時間に連れ出してくれた友人に感謝しています❤️ありがとう。