#私の幸せな時間❤️『見つけた』と新しい発見に遭遇する時 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





わたくしの得意な事

それは、わざわざではなく

《感じ方・感激》の度合い





どうやら面白い事を見つけるのが

得意みたいです🤭




人には大した事ではないかもしれない

でも《自分》が面白いと思える事が大事だと

わたくしは常々so想っています




だから

【happy.smile.enjoy】❤️





昨日見つけたお花達






今季初《紫陽花baby》を見つけました✨👀✨









毎日通るお馴染み路で《ボトルブラシ》の開花を発見、スタスタ無関心な柴子ちゃんに『ちょっとちょっと待って🫷』とパチりしました。





そんな柴子ちゃん、この路の先でサーカスに入団出来る様な妙技を🎪









こんな狭い幅の所を《1本渡り》です。








世の中【豆柴】ちゃんを見る事が増えたので、兄の柴子ちゃんはかなりガタイが良いのです😜この幅も胴体の幅より狭し…お好みの葉っぱをムシャムシャする為に、わざわざ通る様になりました🌿











本当に美味しそうに食べるのです🌿どんな感じなのでしょう(笑)。昨日は到着して1枚ずつではなく、1枝取って少し食べて歩きましたので『お残しはダメよ🙅‍♀️』と人間語で諭しました(笑)。





#私の幸せな時間は《いつでも》生まれます❤️昨夜も寝ながら閃いた事(👍)、朝んぽまで【9マスノート】に書きしたためたいと思います 📖✍️





GW後半突入でしょうか、晴れて来ました☀️皆様のそれぞれの時間、いっぱい楽しめます様に。

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する