#今日のひとことブログ❤️朝んぽ帰りに、ちょっと立ち寄りTRY | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️





朝の晴れから段々文字通り

雲行きが怪しくなって参りました☁️

暑さは引き、風心地よしですが🤗





2日ぶりに柴子ちゃんに朝会いに

ダレていたので心配しましたが

(兄は開院準備で新居へ)

ただただ…ダレ朝寝だった様です😅





帰りにメルサの前を通りましたら

既に@UNIQLO(自由が丘店)オープン

本日の夜お喋り用に、立ち寄ってみました





10:30前に既にオープンってスゴい




まず入るなり目に着きましたのが

薄手《パーカー》でした👇






少し《シャカシャカした素材》と《UVカット》の出来るこの時期ちょうど良しなお品…。









《UVカット》良いじゃない…【4色】🤍❤️💜🩵当ててみました。如何ですか、皆さまご自身のお肌の色がございますのでね(わたくしは強いて言うならば、合わせやすそうな【ベージュ】と元気が出そうな【赤】でしょうか…)。









続きましと《JK》のインナーにもなりそうですし、1枚でも綺麗に着られそうなノースリーブの【ブラウス】(やはり4色)を下の段に並んでおりました【ストレートジャージ素材スカート】と色合わせしてみました。





《🤍💚(深緑)》《🤍(アイボリー)💙》《🩵💚(深緑)》《🖤🖤》のマッチングとしました。

どれも【アクセサリー】【ベルト】【スカーフ】等で応用が効く良いアイテムに思えます❤️









残念ながら陳列の中に【ベルト】は閃きませんでした🙏先日わたくしがお話した【長袖Tシャツ】、コチラは手触りよく確か1,500円くらいですから優秀かと❣️左下の【バッグ】はサドルバッグ風で、なかなか良いと思います❣️右下の【メッシュショートセーター】とあるモノは写真の様に《ブラトップ》を合わせたら素敵だなと思いました❣️










皆様が良く取り上げてらっしゃるシャカシャカ素材の【パラシュートパンツ】は特にお顔立ちや雰囲気で《ピンク》をお薦めなさってらっしゃる方が多く、わたくしはどう?と合わせたら全然イケておりませんでお恥ずかしい😜まだ他3色でしょうか…でも無理に買う事はあり得ないなと(わたくしは❗️です)。









日差し強くなって参りましたのでお帽子も❗️《カウガール》のわたくしには、コチラはすんなり入り込めました🤠(他のは全くダメでした🤣)





編んだ帽子がございまして被ってみたのですが…網目がライト越しに顔に模様になり、ちょっと実際あの様に焼けてしまったらと不安になりました。





少々【辛口】感想ばかりで申し訳ございません🙏あくまでも、わたくしの感想でございます。

今後わたくし長年《私服》しか着てきておりませんで、その分色々お洋服は見て参りました❤️




わたくしは【人とカブるファッションは、したくございません】。





お洋服の選び方・考え方も人それぞれです🤗【こういう選び方も頭の片隅に置かれると、もっともっとご自身のファッションが楽しくなる…】という事をお手伝い出来たらと僭越ながら思っております』❤️





『今までは《自分の好きなファッション》でしたが、今後は井の中の蛙にならない様お勉強し続け《皆さまの個性・お顔立ち・ご希望に沿ったファッション》を【実はこうも想っております❣️】とお伝え出来る役を承りたいと考えています。










丸1ヶ月勝手気ままにやらせて頂きました【18:00お喋り】、次なるSTEPに繋げさせて下さいませ❤️

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する