#GW中に最大のご褒美❤️是非お見せしたい《京都》今回編 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





昨日に引き続き《ご褒美》の様な

わたくしの見せてもらった京都の景色を

お裾分けします🤗

GW中に最大のご褒美

弾丸帰省2日目の朝(2日しかありませんが😜)、目的があり《朝んぽ》に出ました。






嵯峨ですが、直ぐに《田んぼ》があり更に直ぐ《山》があります❗️わたくしには本当に不思議に思える景色です😍(電信柱の素材…)









【大覚寺】を普通に徒歩で通過します。何て《新緑》美しい刻なのでしょう💚(これ全て自然光です✨)




主人の通っていた高校も通り、目的地へ👟








大好きなお豆腐屋さんの【森嘉】さんです❤️今回は《ひろうず》は買わず、《お揚げ3枚・厚揚げ2個》を購入。こちらのお揚げは、十分おかず1品になるのですよ😋しあわせの味です。




帰路も嬉しい景色ばかりです✨👀✨








子供達が小さい時、鯉さんに狂喜乱舞していた光景を思い出します【広沢池】❤️








時代劇の舞台にもなる場所(電線がない事がこんなにスッキリ見えるのかの証明です)。








お侍さんが刀を抜きながら雪駄で《タタタターっ》と走る光景が直ぐ想像出来ます❗️








GWでも《畑仕事》には、お休みがありませんね。まるでペットの様にmini🚜トラクターの周りにフラミンゴ位に大きな《鳥》が❗️Googleさんで調べてみたら【アオサギ】かと‼️この光景…わたくしには普通ではないのに地の方には《日常》、ホノボノ。




決して忙しいわたくしではありませんが😜小1時間のお散歩で本当に心洗われた気がしました❤️




一旦実家に帰り、帰る前に義兄夫婦がランチをセッティングしてくれました🙌母も一緒です😊







もう息を呑む程の美しい場所へ😍






【しょうざんリゾート京都】❤️





ヒルトンのラグジュアリーホテル【@ROKU KYOTO, LXR Hotel & Resort】も入っております。





この広大な敷地内の【わかどり】様に席を作ってくれておりました❤️





折角の家族時間でしたので、お食事パチりで雰囲気が壊れるのが嫌で撮りませんでした。

素晴らしい《鳥料理》のお店です(わたくしは鳥カツの御膳をオーダーしました)❤️




落ち着く雰囲気、設えを見ながら実家を想い出しました。




新幹線の時間まで時間があったので、場所を変え《お茶時間》まで❤️





うっかり外観を撮り忘れましたが、大ファンになりました❤️(@エキュラバランス)




わたくしは【サバラン】好きなので迷いなく👆スポイトの中に《追いラム酒》が😍もう最高です。

主人の分はわたくしがもう1つ食べたかった店名の【エキュラバランス】です🤭濃厚ショコラの中にクランチも入り『美味しゅうございました』❤️




兄嫁ちゃんから頂いたお土産は👇



《芦屋》のお気に入り店がちょうど百貨店に期間限定で入っていたとか…これまた嬉しい限りです❤️






👆ご覧の様に【京都】自体に滞在は、本当に《24時間》でした。




帰省ではありますが、わたくしには本当に嬉しい【最大のご褒美】を頂いた気分です😋全てに感謝です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する