#GW中に最大のご褒美❤️弾丸帰省(伊丹空港〜伏見〜実家前まで) | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️





弾丸帰省終わり《日常》に

楽しい時間過ごしました🤗お見せします









行きは《マイレージ》を使うので飛行機で✈️目的がございましたので、がっつりカジュアルです🤗右下の写真、ごめんなさい🙏これも盗撮・罪でしょうか…メチャクチャ大好物はバッグをお持ちな方がおられてパチり🤳ディズニー好きという訳でもないわたくしも、《スパンコール》✨にノックアウト。









まさかの《バードストライク》に、出発時間が遅れ滑走路は大渋滞でしたわ🐦‍⬛💥雲多く揺れ予想だったので、冷たい飲み物だけのサービスでしたので頂きませんでした。




飛行機の旅は、たかだか45分程度でもテンション上がります😍(🛩️ 🚁が欲しい)



何度でも、この着陸前の民家上空フライトにdoki dokiします😅





13時過ぎの伊丹空港着、小腹は空港で満たす事に❗️以前にも行った【大阪お好み焼き】を食す事を提案しました‼️











わたくし達は荷物預けがない為、少しの待ちでお店に入れました✌️(@清十郎さま)










主人は勿論《スペシャル》、わたくしは如何にもな《すじコン入り》お好み焼きをオーダー❤️そして《ミニとん平焼き》も加えました。





そして今回わたくし、前回気になっていたけれど言い出せなかったモノを注目しましたの👍









【ガリサワー】です😍ご存知ですか?お鮨の時の《ガリ》がタンマリサワーに入っているのです❗️わたくし大ファンになりました‼️大満足な昼食でした。









お腹もいっぱいになったので動き開始、行きたいとリクエストした【@伏見稲荷】を目指しました。京都までは空港リムジンバスで(出発直前に間に合い渋滞なくスムーズな楽チン移動👌コレがスタートで今回、本当に全て移動が小さな🚥含めてノンストップな位でしたの🙌)。



観光PR通りの圧巻な朱の鳥居⛩️でした。










雲優勢だった空が、すっかり晴れに☀️



しっかり全てを目に焼き付けて来ました。連れて行ってもらって本当に良かったです👏





日が伸びたので感覚が麻痺でしたが、イイ時間になっておりましたので実家に向かう事に❗️義母はデイケアの日…普段は夜の食事をすぐ側のお店に食べに出るのですが、京都は雨予報だったので外出は大変と食事を済ませてから帰る様に義兄が手配しておりましたので今回の計画へと(母とは昨日皆んなで食事を摂りました)。









実家に入る前に、主人が中高生の頃お友達とお腹を満たした《ラーメン屋さん@キャプテン》に寄り、お夕飯も済ませました(笑)🍜










19時前、実家に入る前のマンション見た景色です。長々《旅紀行 Part1》お付き合い、ありがとうございました❤️また明日、もう1つお喋りさせて下さいませ。

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する