#今日のひとことブログ❤️いつでもお洒落に《サンダル》を履ける様に | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️





昨日の【スポサン】のお喋り後

大好きなblogのお友達からメッセージが💌

流石オシャレなYちゃん👌

足にご機嫌➕と気づいて下さいました❤️






冬の間、タイツやブーツがありましたので

素足👣を放置なさっていませんか⁉️






粉をふく《膝下》・ササクレだった《踵》

どんなにお顔が美人でも【隠れおブス】ですわ

しっとり潤わせ大袈裟位に【保湿】を✨





因みにわたくしは1年中《そこ》は合格💯







《ヴァセリン》と《タヒチオイル》を塗りこんでいます✌️





【巻き爪】気味でゴルフの時に痛くなるので、《月1》ケアをお願いしています💅その時に色を乗せて頂いています(手はしない主義です)。






器用な方は、ご自身で楽しみながら【カラーチェンジ】なさる事もお楽しみの1つでしょう🤗わたくしは《めり込み爪》があるのと不器用なのでお願いしています。






本格的な【サンダル】の季節は、もう少し先かもしれませんが《準備》は今晩からでも始めましょう❤️






足元は意外と見られています😜(わたくしはガン見します・笑)きちんと最低限のお手入れをし、可愛い色を足爪に塗ってらっしゃる方に遭遇すると嬉しくなります🙌






《@ピンタレスト》でフットネイルの《ボード》を作っていますので、一部お見せしますわね🤭






◎ シンプル【ワンカラー】





お仕事で出来なかったり、色に制限がある方もいらっしゃるでしょう…。🦶ならば普段は見えないので、ご自分の《好き》を取り入れやすいと思います😊






◎ 王道の【赤】





やっぱり【赤】は素敵です✨2月(バレンタイン🍫)・12月(クリスマス🎄)は赤で過ごす事にしております。






◎【ブルー】系





ちょっと気温が上がると【ブルー】系をオーダーしたくなります。《海の青》も💙、淡い《ティファニーブルー》🩵も好きです。





◎ 【白】系





こちらも年間通して《人気色》ですね🤍石を乗せたりラインを引いたり…楽しみが無限大な【白】です。





◎ 【カラフル】系




目から足先まで《距離》があるので、わたくしは意外とハッキリした色をオーダーする事が多いです❤️ご自身でなさる場合も、自由に楽しめて良いですね。





◎ 【柄デザイン】






滅多に柄をオーダーする事はありませんが、ピンタレストをみて気に入りお願いする事はあります。

《色見本》にない色も混ぜて作ってしまうネイリストさんは大尊敬です❤️









シンプルなお洋服に手入れの行き届いた【足元】の方を見ると、素敵だわぁと思います💓




『自分なりの《自己満》の世界ではありますが🤭人は意外と見ているモノです❗️たとえ人に気づかれなくとも、細部に気を使える女性で居たいモノですね‼️』

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する