久しぶりの【#まいにちみくじ】❤️急に心が強く(笑) | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️






久しぶりに《おみくじ》を引いてみました

(おうし座運勢を見ていたここ最近)


👇


欲張りな願いも叶ってしまう

 


これは文句なしにニッコリですわね😄【諦めません】とも❗️《欲張りな願い》しても良いのですか(笑)⁉️《日頃の行い》褒めよー‼️






これだけで朝からニコニコになれるって…アメブロ様に感謝です(正真正銘の一発勝負でしたのよ🤗)






昨日、Instagramで素敵な方を見つけてしまいました✨👀✨【表情筋】を鍛えて『年齢に相応しい美しさを追求中』❤️年相応というのが良いですね。



リールを拝見し『よしっ、やってみましょう👌』と決心しました🤭元来わたくし《単純》な人間なので、【卓上ミラー】を目の前に置いて昨夜のうちに随分トライして見始めました❤️






《フォロー》のメッセージを送ったところ、嬉しい事にお返事頂けました😍ちょっと気になった事を質問してみましたら回答が…🙌 ついて行きます(にこっ)。






わたくし表情豊かと思っておりますが、それと【表情筋】と《表情のキレイさ》は別物だと感じました(笑)😅自分の為に頑張ってみます❤️





そんな日は、またまた話は系統立てて繋がるもので…《22:00》からのテレビを観ましたの📺



またまた《オンタイム》で、ピピっと反応する【たるみ】というWordが出て参りました(食い入る様に👀)。







その中で、昨夜直ぐに実践した事がございます❗️髪の毛を洗う際《下を向かない》‼️これです🧴🫧早速髪を洗い流す際、外国映画の様にシャワーを高い位置に設置し立って流しました🚿







日本の入浴では《銭湯♨️》を思うと分かりやすい、お風呂椅子に座り・洗面器を置き・その腰かけた状態で洗髪…そしてガッと下を向いてシャンプー剤を流す…THE日本ですね🇯🇵






外国映画のシャワー場面は《立ったまま》での一連の流れですものね🚿外国の方の【中高なメリハリ顔】は、このせいね…と、またちょっと論点のズレた納得までしてしまいました😁




でも《下を向く》事と【たるみ】の因果関係は間違いない様です☝️気をつけたいと思います。

下を向いてする事…多いですね😝












咲いている綺麗なお花を見る位にしたいモノです🌱

 






 





《八重》の花びらがハラハラと降りて来たのを見ました🌸今年もいっぱい【上】を向かせてくれて『ありがとう』と桜にお礼を言いたいですね。







 柴子ちゃんとお散歩中に拾いました👆街に【ジャスミン】の香りが広がり始めましたね…咲く前に落ちてしまったモノ、拾って《水栽培》は無理かしらん😝3つお花は落ちて《ガク》だけに、《ツボミ》3つ咲いたらイイなぁと想っています💓

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる