#今日のひとことブログ❤️この時期の《アウター》に是非1つ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




本日の日曜日

想定外にお天気持ちましたね⛅️

わたくしは朝のうち

葉山のパン屋さんまで行っていました🥖




気温は20℃前後、本当に最高👍

Tシャツ1枚でもOKですが

外出時間によっては一応《アウター》

持っていたくなりますね




わたくしのお薦めは【パーカー】です❤️




2022.04.21の投稿コーデ

この日も《雨かと思ったら青空…》と記録 📝『もう《好きな事》を楽しんでも良いミドルage❤️やるべき事こなして自分時間を謳歌もありかと』ご訪問、ありがとうございます❤️本日も朝から雨かしらん…と思ったら【青空】🌞紅白おめでたい、お気に入りwearでお散歩へ🚶‍♀️行って参りました。@ルルレモン…リンクameblo.jp






調子に乗ってお見せするならば《2023.04.21》の投稿も【パーカー】を着ています🤭


伊東へ、女4人《ゴルフ合宿》へ行く際のコーデです。




【パーカー】日常用には@ドレステリアのこの2点


《霜降りグレーと白》がお気に入りです❤️あまりバカバカ大きいモノは好きではなく、この2つはタイトです。



袖口『D』が印籠🤭、被りではなく《前ジッパー》が好きです🩶🤍(紐は外してしまっています)肌触りの良さは《cotton》ならではですね。





恒例の《@ピンタレスト》様からの画像拝借、【パーカーコーデ】の参考になると良いのですが🤗





➕《パンツ》Style


何とも、可愛いですよね❤️足元・軽快に💨





➕《フレアスカート》Style

長い楽チンスカートで、カジュアルに女の子らしさUPしています❤️





➕《ストレートスカート》Style


ちょっと大人っぽくも着られます❤️





❤️許されるならば《オフィス》Styleにも






❤️《色ものパーカー》Style



パーカーというと《つい》グレーや白が頭に浮かびますが、こんな【色パーカー】も新鮮ですね❤️




今は、本当に気持ちが良い時期ですね😙気温・日差し…【アンチ日焼け派】の方も、20分程《外気浴》をするとイイらしいですわよ。



『身軽で居られるこの時期、【パーカー】をコーディネートに加えられたら《お洒落度》UPです❤️挑戦する価値《大》だと思います』

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する