#ちょっとした自慢話❤️本当に《ちょっと》、でも爆lucky | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




雨の1週間のスタート

昨日も朝から雨だと思っていました

でも

何とか朝のうちモツかとお出かけ




朝早いお店屋さんがコーヒーSHOPだけ

so思っていたらテレビからの情報

珍しくそちらを目指して行って見る事に




わたくしがココ⁉️と思っていた場所は

違っていました😜(名店@bonjour🥖)

車を停めて主人がナビセット




ありました・ありました❗️

テレビ有る有る話…映像よりも小ぢんまり




駐車場が用意されているのですが、それが【ラスト1台】だったのです❗️しかも1度Uターンして向きを変えないと入れにくい…そこにバチっと入れました‼️





店内は既に沢山のお客様群(カップルや家族連れ)、『ご予約は⁉️』と聞かれ『いえ、していないのです』





何と全予約で埋まり、本当に1卓だけ空いていたのです👍駐車場といい、このテーブル空きといい…ツキが【W】でした。









普段ならば選ばない《食べ放題》ですが…😜1択。







パンはスタッフの方が運んで下さいます🥐🥯🥖サラダかスープを選びます🥗🥣コーヒーならばお代わりはフリーです。




焼き立てパンをアチアチと言いながら食べられます🥯途中から気づき1種1つにしました。

手で割るにも熱々🤪ナイフをお借りしたのですが焼き立てパンは切れない事を思い出しました(笑)🔪









〆は【アップルパイ】、美味しゅうございました❤️








恒例のお化粧室チェック✨👀✨可愛らしい設えです(ティッシュケースと水受けが😍)。









購入だけも勿論出来ます(当たり前ですが、食べ放題には出ないモノが沢山)😋









《鎌倉野菜》を使ったデリカテッセン、美しい😍









わたくし達はラッキーでしたが《モーニング》は電話予約可能なので、絶対召し上がりたい方は【絶対】するべし☝️1時間半コースの3回転ですから。









駐車場の方がとても親切な方でした❤️ゆっくりで大丈夫ですよのお声かけにどれだけ、気持ちが楽になったか…(帰りにはお外でステーキホットバンズかしらん、焼いていました🌭)。

ちょっとした自慢話

葉山迄行き、偶然のラッキーが2つ有りな日曜日の非日常外出の《petit自慢》でした🤭(お隣は以前伺った事のある@サンルイ島でしたわ)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する