ゴルフ合宿 ❤️ お楽しみ三昧のtripスタート | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


お楽しみ三昧が続いた日から帰宅したら『あっ』という間に日常DAY。



思い返す楽しみ、残させて頂きました🤭

出発Styleは👆

友人🐩にご挨拶してからの出発。

一緒に居る時にお化粧室に行けば良かった…ひとりで待ち合わせ場所迄の緊張からまた🤪



致し方なく、ガラガラ連れて入りました。

見慣れた《多摩川》を超え、いざ《横浜駅》へ。

ご存知ですか、夥しい数の線が入っている横浜…検索をか目指す【グリーン車】の乗る位置へ。

他の3人と合流する為の指定時間まで数本見送り、2階建ても確認しました。



指定の【11:33】電車が入って来ました。

目の前に停まったのは《1階建て》😳慌てて前の方に『これはグリーン車ですか?』『グリーンは、もっと後ろだょ』と😱



車両の長さの違いでのズレでした。

走って後ろまで行きましたがグリーンまで到達出来ず、取り敢えず乗り込み連絡…結局《戸塚》から乗り込む友人と同じに車内へ。


が、想定外の激混み…4人席がありません。


次のアクシデントは《藤沢》から乗る1人が、自宅からの電車に乗り遅れたと😳ギリギリ時間でしたので、慌てる旅でもないので【次】に乗れば…と決断…と思ったら間に合うと❗️


『ほっ』としたモノの座席問題…グリーンのトコトン後ろまで行き奇跡的に横並び4人で座れました❤️


楽しい旅のスタートです🎶


慌ててそれぞれ乗り込み、車内販売で🍻購入予定が売り切れたのか通らず…(笑)在来線までお預けでした🤪

意外と近いモノで…【川奈】にはお迎えバスがあるのですが、買い出しもありましたし(川奈にはお店が少ないという情報から)【伊東】駅で下車しました。



旅のお客様がなんと多かったか…。

地元のお店で車内分の🍻兼、昼食を。

そこでまず1個目のミッション【カラオケ🎤】❗️

お店の方に伺い、タクシー飛ばして離れたカラオケ屋さんに行きmissionクリアしてからお宿へ‼️

乗せて頂いたタクシーの運転手さんが、とても楽しい方で…少しの時間色々な話を聞きました。


ゴルフずきな方でコース説明も受け、明日への野望がfutu futuと😜



こうして無事、お宿まで辿り着いたという経緯でした🤗ここまでで長くなりましたので、続きは別に(笑)。


お付き合い、ありがとうございます❤️