#今日のひとことブログ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



今朝の《お花達》です

タンポポの【わたぼうし】って今だったかしらん…と思いますが、いっぱい丸ぁるくなっていますね💛



子供の頃【わたぼうし】が耳に入ると聞こえなくなるという話ありませんでしたか(笑)⁉️信憑性は⁉️

お花達だけではありませんょ、《葉っぱ》達も柔らかいbaby達がピンピン元気に💪っています。



初夏の様な日差しに《天然色》で十分うつくしい植物達ですね❤️

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する