#休日のおでかけブログ❤️朝んポ行かずとも《14,000歩》超え | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

【朝】日常の徒然を、そして【18:00】お洒落の話をわたくし目線で自由にお喋りしています。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️




昨日の休日、如何お過ごしでしたか⁉️

わたくしは先週に引き続き

朝んぽお休みして主人と朝外出へ




横浜@元町へ行きました





ご覧の様に早朝でしたので人もまばらでした😅





スタバさんかな…と思って歩いたのですが、新しいお店を発見✨👀✨行ってみる事にしました。





【@Peace Flower Market】可愛らしいお店❤️





作っている作業が見え、お手伝いしたくなりました🤭コーヒーとキッシュを頂きました🍴☕️



帰って主人は@スイング碑文谷さんの打席へ🏌️‍♂️わたくしは、地元の《桜祭り》2件ハシゴでした。



写真を撮り忘れましたが、宮前の桜祭りでは食べ物を😋《焼きそば》が野菜もお肉もたっぷりで、お土産にも2パック買って帰りました✌️



災害備蓄【アルファ米】の試食も3パックも渡して頂きましたの😜熱湯をさすだけでお米に戻るモノ…想像以上に《お米》でした🍚



その後、都立大に戻りました。





友人の妹ちゃんがフラのクム(先生)で、お教室の生徒さんが踊る姿を観る為にのハシゴでした❤️





うちからも近い@パーシモンホールそばのご実家で、お教室を開いています🌺ご興味のある方、是非❗️本当にステキな心のこもったフラをなさる先生です。



うっかりポロりと💧落ちそうでした。






《朝んぽ》へは行かなかったのですが、結局この歩数歩いた1日でした❤️

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する