#今日のひとことブログ❤️半日満喫可能《@自由が丘》ショッピング | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️



お買い物するエリア

皆様はお決めになっていますか⁉️

素敵な街は沢山ありますもの

気分で色々と行きたいですよね




わたくしも色々行きたいわぁと思います🤗

でも実際は…

人混み歩く事に慣れていないので(苦笑)

渋谷・色々ヒルズ等…

行くだけで疲れてしまいます




今は余りお買い物しませんが

居て落ち着くのは断然《@自由が丘》です❤️

オメカシしての格好ではありませんけれど




好きなお店を覗き見る《無駄なしroute》

ございますのよ✌️

ちょうど良い大きさの街です



blogで『ファッションお喋り』

自己満ですが毎日充実

(皆様のご訪問に感謝しております❤️)




今日も雨の中の《朝んぽ》

いつもは柴子ちゃんと一緒で🐕

足を止めるのは🤏わずかな時間




『そうだわ🤭』とガラスにくっ付いて

オープン前の店内を覗き見しました✨👀✨




【@DoCLASSE】様






大きな《@レンギョウ》抱え持ってみたい💛(数日まえ迄、サクラでした)







シンプルなお洋服が沢山並んでいます。

【@ユナイテッドアローズ Green label relaxing】さま





スニーカーStyleに合いそうな👟綺麗めカジュアルがお得意そうです❤️




自由が丘南口の遊歩道沿いは両側にお洋服屋さんが並んでいます✨蝶々の歌の様に『花から花へ…お店からお店へ〜🤗』移動出来ます。




駅に近づく角っこのお店【@LARUTA】さま、以前から気になっていましたの❤️







『きゃっ、大好物😍』と、ガラスの距離感分からなくなるほど近づいてパチり🤳《ゼブラ柄🦓》のバッグが気になります❤️







こちらはわたくし、是非潜入したいと思い…パチりとした瞬間『どうぞ、いっぱいお撮り下さい』とSHOPの方がご出勤に❤️







以前のわたくしだと《ちょっと違うかしらん》…と思うコーディネート、最近は【違う自分】にも挑戦してみたいと思う様になりお勉強中です❤️




楽しみでもあります 🎶 全取り替えせずとも、違う《エッセンス》を入れるだけで変わりそうですもの。







【@Spick & Span】さまと【@FRAMe WORK】さまは、こちらの遊歩道からの移転、まだ@イエナなどの扱いはそのままな様ですね❤️







魚菜学園に近い方に【@マックスマーラ】様があります❤️嬉しい事にこちら《Diffusione Tessile》アウトレット商品が置かれている様です(興味津々)。




ランチ・お茶を飲むのもお店充実❤️@自由が丘での時間の使い方は幾らでも楽しめます👍




どうぞ『自由が丘のこのお店、どんな感じでしょうか⁉️』『価格帯は⁉️』『サイズ展開は⁉️』等、雑誌やテレビで見かけた【気になるSHOP】がございましたら遠慮なく わたくしに聞いて下さいませ👂




お店の方と仲良くなるのは得意なので、撮影許可を頂き しっかりリポート出来ると思います(出来ます)😋『わたくしにとっても楽しいご依頼、喜んでお引き受けしたいわぁと想います❤️』お力になれます様に。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する