#今日のひとことブログ❤️お洒落に日常《ビスチェ》を着ましょう | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

【朝】日常の徒然を、そして【18:00】お洒落の話をわたくし目線で自由にお喋りしています。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️




本日も【18:00】にスタートです

新しく見つけた《LOVE❤️SHOP》

《@FRAMe WORK》様にお邪魔中に閃き💡





このお洋服に目がハートとなりました😍と同時にお隣の《スカート》も気になり、お店の方に『これは…はいウエストのスカートですか?可愛いですね❤️』と伺うと『コチラ実は《ベアトップのminiワンピ》なんです』と教えて下さいました。




何ともカンとも可愛い❗️実は、わたくし【ベアトップ・ビスチェ】好きなんです‼️






季節柄、まだしまってあるのですが






好きなんです❤️店内にも《ベアトップ》が結構あり【狂喜乱舞】お店の方に『この組み合わせとか有りですよね✌️』と話し込んでしまいました🤭







so《ロンT》を合わせる着方、1枚で着る以外にもイケてしまう気がします ❤️ ローゲージの《黒の綿麻ニット》、中に《黒のベアトップ》を合わせたら【大人らしく】なりました 🙌 今シーズン挑戦いたします。







ペタンコちゃんですが(笑)ブラ紐見えるよりも《清潔なコーディネート》になりますよね✨







【@シアートップ】も注目中👀で、この黒以外に《白》を追加で買い足しました🤍







👆これらに透けたトップス合わせた装い、雰囲気変わりそうです🤗







👆この💜も【ビスチェminiワンピ】とご説明受けたのですが気に入ってしまい、タートルや白シャツを合わせて《ハイウエストスカート》として使っております😋




そうそう…わたくしの【カラー診断】をして下さった《@美紀先生》が、ステキなアイディアを紹介なさっていたのを思い出しました💡







【カーディガン】をビスチェ風にお召しになっていたのでした❤️更に更に【シャツ】をお使いになっていたのも思い出しました👇




《@美紀先生》らしい綺麗なお色のシャツをお使いになった装いです🩷🤍







1枚で着る機会が減り、好きで集まった《ベアトップワンピース》はJKに合わせて着ておりましたが今シーズンは【インナー】を合わせてチャーミングに着られたらと意欲満々です❤️




わたくしの《これから》…、『手持ちのアイテムを見直してステキに新しい息吹を✨』という挑戦を皆様にお伝え出来たら嬉しく想います🤗


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する