安定の良きお言葉❤️お洒落は数学・理科・美術 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



流石に3日続きの【大吉】ではなく

👇

気づかぬうちに誰かを救う

 

でも書いてある事、素敵ですよね💓『気づかぬうちに誰が救えちゃう🤗』『わたくしらしくで良いのね🤭』『いっぱい休憩しようっと😙』。



【10位 68点】数字じゃないですのよ✨👀✨『ひとりで楽しめることをしたほうが…』『創作活動に適した日』『次から次へといいアイデアが浮かんできて…』最高な言葉が入っています❤️



今日のお喋りは【お洒落】の事❗️タイトルに書きましたがお洒落って学校の授業科目みたいだわぁと思った事をお喋りします‼️



(ちょっとピンボケ😅)四半世紀ぶりのスキーというのに、わたくしウエアが2セットも有るのです❤️



しかも友人お見立ての《わたくしに似合いそうなモノ》をタイプ違いで贈ってくれました😄



流石、好みを分かってくれている🖤🧡🤍🩵

さらにわたくし、《気づき》が有りました。

コレって…こうも着られるじゃない✌️



そう上下2セットあったら、バラせば【4パターン】になるっ😍



数学は苦手なわたくしですが、確か遠い昔…『順列組み合わせ』とかいう数式があったなと🤔調べました(お恥ずかしながら知識としてインプットしていないので😅)❗️ありましたわ‼️



【@HEADBOOST】様のサイト『確率』のお話



ねっ、正に組み合わせ・順列の【数学】的思考ですよね。



だから《お洒落》は楽しいのです❤️だからわたくしは、気づかずにいるお手持ちのアイテムを直感で生き返らせるお手伝いをしたいなぁと考えています🎶



昨日の朝んぽは短時間でしたが、わたくしのアンテナ📡は寒い中《凛》と咲いている【水仙】に👀



👆お日様の加減でこうも見え方が変わりました(わたくしのせいで日が当たらなかったのでカメラ位置は変えずに体の柔らかさを使って🤳笑)。@理科編



👆コレは自宅に帰ってから《同じ写真》に人口的に光を足した【加工】❗️自然の美しい明るさには劣りますが左よりも明るくなりました。@美術編



楽しくなり、作業してみましたの😄



植木鉢🪴って考えて作ってみましたが、トップスとボトムスと考える事も出来ますよね。



不思議ですが、どの【色使い】も可笑しくないですよね👌昭和の両親に育てられたわたくし、母はよくチグハグな色使いをみて『チンドン屋みたい(差別用語ですかしらん😅)』『マンカン色』という言葉を使っていた事を急に思い出しました(笑)。



今の時代、みんな思い思いの色々なファッションをなさっているので 《どんなお洒落もアリ》❤️後は、諸先生方が教えて下さる様に『体型』『お肌の色』で如何様にも楽しめるのが【お洒落】だと思います。




《水仙》を見ていただけで、こんなに『お洒落談義』語れてしまいました🤭


例えば《緑》に合わない色…ないと思えるのです💚その方の好みの問題(要素は色々ですが)だけで、【使う面積】や【その色の明暗】を工夫したら『お洒落は無限大♾️』ですね。



学校の《授業科目》に例えられるなと感じて、益々わたくし…今後の自分のしたい事にwaku wakuしております❤️


 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる