昨日の《おみくじ》の当たったHAPPYさ❤️ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご機嫌よう❤️

今朝のお散歩はサクッと👟



サクッとし過ぎて銀行用事を忘れました😝

再帰宅してから夕方用事まで《お家びと》



昨日引いてみた【おみくじ】が大当たり🎯


昨日は『大吉』でした🤭

書いてある事が当たったのです



①【あなたを楽しませる何かと出会う】👉《植物達の春支度》に出会えました。

固い硬い蕾ですから、きっと気のせいだとは思うのですが😜これだけで気分が上がります。


心なしか桜のbaby蕾が膨らんだ様な…🤎🩷もう1度位、グッと寒さが戻るかもしれませんが葉っぱの緑にも元気があります💚



②【いつもと違う道を歩くべし】👉意識的に変えました(英語のお勉強に《ポッドキャスト》を開きながら🎧)。


(これ面白くて大好きなんです❤️)



曲がり角に《@ドミノピザ》があり吸い寄せられる様に入店❗️ピザを買うなんて🍕どれ位ぶりだったかしらん‼️(口コミではありませんが『持ち帰り半額』に魅かれました🤭)



種類がいっぱいで迷いましたが、『クワトロ・ニッポン』というモノをオーダーしました(炭火焼きチキテリ・炭火焼きビーフ・北海道3チーズ・明太マヨモチ)🍕



『あっ、早っ』と思ったらデリバリー用で、でも次から次へと焼き上がり🔥作業が楽しく…撮影許可頂きました✨👀✨



👆お気づきになりました⁉️ポッドキャストの《ピザ》の文字から直ぐ入店→焼き上がり迄10分弱のスピーディーさです😋



受け取ったら速攻帰路へ足早に👟荷物を直し手を洗い🫧1切れ口にして《しあわせ》を感じていると息子が血相変えて部屋から降りて来ました。



『駅まで送ってもらえると助かるんだけど』と。

夕方の兄の所はお休みDAYだったので『駅までと言わず、今日は送れるわょ(会社or新居)』。



豊洲の(正確には違う住所ですが)今度のお部屋までドライブで、また《しあわせ》(親バカですね🤪)。



そして③【強く願えば届く】👉スポーツ全般のお仕事をしている友人が、もう1セット《スキーウエア》を送ってくれていたのですが、今回の降雪で到着が遅れておりましたの。



《今日届いたりして…》と昨日調子にのって思っていたのですが『現実』になりました❤️



届きました🤍🩵



アイボリーではなく《スーパーWhite》ですが、美紀さん(カラーの先生)から毛のホワホワのモノを褒めて頂いていたし、このブルーも似合う色collectionに入っているモノに近いです🤍🩵



昨日の《おみくじ》の回想なだけで、また賑やかになってしまいましたが当たり過ぎて黙って居られませんでした🎯



あと数時間したら外出お仕事です。

わたくしにとって《おみくじ》は良きも悪しきも【意識の調整】に役立っている様に感じます。



当たるか当たらないかは…過ぎてしまわないと分からない事ですから🤗知っていて回避出来たり、HAPPYにこじ付けるのも楽しいモノです❤️



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する