1年前の#今日のコーデは❤️今年は何を着る人ぞ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



3連休も終わり

本格的に2024年が始動しますね



お題を使って書き出します


『2023年ゴルフも始動❤️お付き合い頂けたのは学生時代の友人』ご訪問、ありがとうございます❤️⛳️は楽し過ぎ、ゴルフ場を離れる時にはおセンチな気分に…☹️でも、あの日は【夜の分】迄のセッティングけやき坂のイルミネーション…リンクameblo.jp


👆1年前の《今日》投稿です。



白🤍✖️黒🖤の《バイカラー》コーデでした(@そりぃちゃん、柄タイツだわ🤭)。



今年のわたくしのラウンド⛳️初打ちは《11日》なので、チョッピリゆっくり目ですね。



コーデを載せる程のお出かけもまだ無く…😜お家時間をたんまり過ごしておりましたが、さぁ・スタートです❗️今年のお洒落ポイントは何に致しましょ🤭



さて…わたくし《早起き》は常ですが、年末年始から《早寝》も習慣化している様で🤪(もちろん夜時間を充実させたいので眠るつもりはないのです)。



目が覚め、まだヌクヌクしていようかしらんとも思いましたがリビングに上がりました👆(だから早くに眠たくなるというペースなのでしょう😬)。



朝時間、有効に使えました❤️



やらねばならぬ課題提出を日曜日に控え…手作業は済んでいるも、残したモノ❗️仕上げました‼️(土曜日がお楽しみイベントなので準備万端にしておきたかったのでした✌️)。



わたくしは、《書き魔》✍️です。



【9マスノート】に2024年の事も書いてあります🗒️ この《お正月🎍休み》にしようと思った事も書いてあったのですが、今朝で無事全クリアです❤️



魔法の様な【叶える事が可能になる】書くという事、わたくしは今後も続けます🤗(だから叶えたい事は特に書いてしまうのです👌)



👆昨日の朝んぽ時の休憩公園、センダンの樹を下から見上げてみました。

葉っぱは全部落ちて実だけが…この実はワンちゃん達は食べてはダメなんだと教えて頂きました。



お気をつけ下さいませ ❤️ 愛らしい形状…『毒と薬は紙一重』とある通りですね。


(@家庭画報.com様の記事を引用)


(@みんなの趣味の園芸様の記事を引用)

今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する