今年初のちょっぴ#お出かけコーデ❤️ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



昨日の朝んぽ時に友人から夜都合を聞かれ

今年初めての《電車》利用の

お出かけが決まりました🤭



そうとなったら家仕事は捗ります

柴子ちゃん🐕のお散歩も早めに行きました


ちょっと長くてごめんなさい😅可愛くて見入りました(親バカ😜親ではありませんが・笑)。



クチャクチャしないで、お口結んで食べなさい😂



出発を自由が丘からにすれば友人との合流も《合うなり》ですが、お出かけお洋服とお散歩お洋服が一緒では…一旦自宅に戻りました🏃‍♀️💨



昨日のお出かけコーデです👆無地on無地でしたので、昨日アップした《柄ストッキング》を合わせました。


パンプスも考えましたが、駅からお店まで歩くのが分かっていたので《歩けるショートブーツ》をchoice❤️ヒールが美しいお気に入りアイテムです。



(夏場に恋した【@CHARLES & KEITH】です)


https://m.facebook.com/people/Wine-Boutique-Kohaku/100063496994585/


ゴルフ⛳️ご一緒させて頂くWさんの《ワイン🍷ブティック》です(わたくしはfacebookをやっていないので…👆ご覧になれるかしらん)



グラスで4種5杯?…翌日がとても楽です❤️ Wさんのご自宅の1階がSHOPです。

駅から少し離れておりますが、近隣のお仲間がご自宅に帰る前に寄ってしまう温かい場所なのですょ🤗



人が人を呼ぶ…《良い惹き寄せ》は疲れなくて◎、そんな人付き合いが心地よいお年頃です(笑)❤️



お出かけコーデ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する