新年のおみくじ引いてみた❤️まだ近所の氏神様へ行っていないので | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



今朝06:25頃の東南?南東?の空です❤️この色の感じ、スゴく好きです(お月様も良い仕事をしています🌜)。



ゴミのお当番なので、自分の家のゴミを出す際に🐦‍⬛避けのゴミネットを出そうと🚪を開けると…既に。

斜めお向かいのおば様(干し柿下さる)が出して下さっていました。



お礼と一緒に小声で立ち話🤭毎年《松飾り》を外す日をカンニングするのですが…外さないと‼️



朝食には出来ませんでしたが、朝んぽから帰り【七草粥】を作りました。

なんでも鑑定団を観ながら《コトコトsounds》が心地良く、好みの仕上がりに❤️若い頃《呪文》の様に覚えた七草名がスラスラ出てきます。



若芽達から強い強い生命力を頂きました😊



昨夜は息子からお誘いがあり、中目黒の@志方様へ焼き肉を食べに行きました。



おデートでなくとも《誘われる》って嬉しいです❤️



またまたレギンスをスカートに穿き替え、ニット🧶を出したので朝んぽのトップスを脱ぎ捨て交換っ子…【Iライン】は良いけれど、ベルトでウエストマークすれば良かったぁ😜



所用で2日続けて💙🤍イルミネーションを(クリスマス🎄前は、行きたくても行く時間なかったのに)見ました。



窓越しでも綺麗✨2日続けてもウットリでした😍



近所の氏神様へもまだご挨拶行っておらず

おみくじ、コチラで引きました


 

うん、深い〰︎😊全ての《言葉》に『はい』と頷きました。



今日は【成人の日】ですね。

ご成人の皆様、そしてご家族の皆様も《おめでとうございます》。



わたくし、このお喋りが済みましたら 遠い昔にはなりましたが(約40年😳)【自分のその日】を思い返してみたいと思います❤️