#休日のおでかけブログ❤️慌ててちょっとお着替え | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



咳苦しく、珍しく⛳️をキャンセルした主人

(日中の碑文谷へは行っていましたが)



昨日は柴子ちゃんのお散歩もOFFで

午後から時間はたっぷり



再配達を待ち

ゴルフクラブの事を一任している

ヒルズの@ヴィクトリアさんに行く事に



一昨日カットしたわたくしの髪の毛です👆(切り立ては毎回しっくり100%ではなし😅)



切る前photo👆、襟足を少し薄く外ハネStyleにしていたのですが…タートルを着るしストール・モハモハを纏う事が多い《冬》なので✂️また潔くカットして頂きました。



何を着ていても色々な方がいるので構いませんが、一応レギンスを脱ぎ《スカート》に穿き替えました🤭blogのお友達の@そりぃちゃんが《ボーダー》を着て可愛かったなぁと引っ張り出しました。



タイツ・パンプス・🦓バッグは茶色、🖤🩶🤎のお地味配色になってしまいましたがGOしちゃいました。



@ドレステリアの綿ダウンは🖤🩶のリバーシブルで車移動の時には嵩張らずに楽チンアイテム、首周りのたっぷりな【モハモハ】の収まりが👍



ヒルズは空いていました🤗 用件だけ終え(一応、施設内で食事をして帰るか聞いてくれたのですが)『こころ』を汲み御苑に移動しました。



けやき坂は、まだ💙🤍のイルミネーションが点灯されていました。



東京🗼タワー正面のアングル、観光の方々が横断歩道真ん中で足を止めてパシャりとしていました(信号🚥短い気がします)。



わたくしは主人と一緒の時はハンドル握りませんのでMovie楽勝✌️綺麗な景色でした❤️



察していた『こころ』というのは、主人が食べたがっているのは小洒落たモノではなく新宿御苑近くの【@第一旭】さんのラーメン🍜だという事❗️



京都駅近くのお店は大行列で、未だに本家本元では食べられていません。

餃子すらメニューになく、わたくしはいつも《並》➕トッピング(昨日は味タマゴ🥚にしました)。



ちょっとスープがいつもわたくしには濃過ぎ…ここまで😜主人も昨日は流石に全部は飲み干しませんでした(それで良しです)。



18時半のお夕飯(笑)でしたから《夜長し》、テレビを流しっぱなし(『世界動画ニュース』に大笑いしていました)20時からは@『おかしな刑事最終回 大千秋楽スペシャル』を📺齧り付きで観ました。



ご覧になった事お有りの方…いらっしゃるでしょうか🤗何気でわたくしファンなのでした❤️



再放送の時間帯で観る事が多いのですが、@羽田美智子さん演ずる《岡崎警視》のファッションが凄くお洒落で好きなんです❤️(昨日は、チョット チガウ stylistサンダッタカモ🤫笑)



お楽しみが1つ減り、チョッピり🤏淋しい気持ちになりました。



番組改定で、また新番組の中で好きなモノが始まる事を願います。



3連休初日の他愛のないお喋りblogです❤️《七草粥》コトコトしましょ。

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する