今日のエール頂いてみた❤️背中を押してもらえるってステキ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️



昨日、【わがまま】を遂行



来週がカット週だったけれど✂️

予定がポコポコ入っていて

土曜日のイベントに切りたての髪の毛は

馴染んでいないのは嫌っ🤢



朝んぽ合流前に電話をしてみたら

運良くアポ取り👍

☕️ブレイクを15分カット

@ロマナ✂️に行きました



午後、【衣替え】の予定にしていたけれど

夕方柴子🐕後にお出かけかもだったけれど



会いたい友人から連絡をもらったので

ランチに❤️



提案しようと思っていたお店と行く事になったお店が《ドンピシャ》😍なんてHAPPYな(ハワイアンなお店から『Merengue』という店名が一致せず🌺到着してニカっとしました)。



散々楽しくお喋りして帰宅したので、そこからのお弁当作り🍱&柴子ちゃんの事…衣替えも夜の恵比寿へのお誘いも断念せざるを得なかった😝(でも【わがまま】遂行🤗後悔なし)



友人から嬉しい【お年賀】を頂きました❤️@コストコのキッチンペーパー❗️わたくしの大好物‼️4つも(3ヶ月は優にある🤭)、1つ兄に分けてあげました(兄も使い勝手の良さにファンに)。



『ゆうにある』→漢字はどれかしらん…《裕》を使おうと思っていましたが、違っていました👇



わたくし、活字ずきではありますがblogを始めてから語句を大事にしたい気持ちが強まりました。

調べてみて良かったです(それでも誤字脱字があります時はご愛嬌で😜)。



柴子ちゃん🐕お散歩路の《ある草》を食べまくります。

もう通過路の草は食べ尽くしと冬枯れでないかと…



周囲の枯れ枝を伐採して下さったのか、ニョッキり柴子ちゃんの為に残して下さったかの様に1本出て来て、彼女は美味しそうにムシャムシャ食べておりました🌿『そんなに美味しいの?』と口にしてみたくなる(しませんわょ😅)食べっぷりです😋



親バカですが😄ちゃんと《手(前脚ですが)》で押さえて食べている所が可愛く、寒空わたくしは忍耐強く待って見ておりました❤️



という訳で、昨日も《お出かけファッション》はございません🤭他愛のないお喋り投稿になりますが、今朝頂いてみた【エールカード】👇


 

 これからのわたくしに、背中を《ドンっ》と押してくれました❤️はい、始めております🤭



《向こう見ず》🟰良いのですね❗️こじ付けにはなりますが、【わがまま(我がまま)】通して良いのだと今年の抱負に、よりHAPPYを感じた執筆時間でした🤗



祝日が変わり㊗️何の日だったか分からなくなりかけますが…《成人》を迎える皆様とご家族の方々、少し早いですが『おめでとうございます』。

 

 

 

エールカードをもらう