#今が美味しい旬の食べ物ばかりをいただいて来ました❤️@北鎌倉 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️ 


【北鎌倉】という地名の響き、素敵です

山があって樹木が育ち荘厳なお寺が沢山…

(キンキらではなく)

どれもこれも想った通りでした

いえ、何万倍も素敵でした🤭



友人が私の為に予約して下さったお店

👇

Akizuki

0467-53-8740

神奈川県鎌倉市山ノ内1386-2 

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14074527/


頂いたお料理の品々はコチラ

👇

筍・新玉ねぎ・アスパラ・新じゃが、鯛にメバルに仔牛…もう大感激な美味しさでした😍



目の前でオーナーの手捌きを拝見出来、お喋りをしながらワインもペアリング❤️流石わたくしを良く知っていてくれる友人のchoice、大満足でした(そう、とても早いお誕生日のお祝いの膳でした)。


お店の外観、もちろん雰囲気ムンムンです🤭

カウンター同士、別のお客様の楽しいお話を聞け《しあわせ時間》MAXでした❤️ただただ、感謝の気持ちでいっぱいでした。



この後【円覚寺】を訪れ、またまた素敵な出来事がございました。『逢いたかったぁ ❤️ 逢えました、まさか今日ここで @円覚寺』ご訪問、ありがとうございます❤️本日楽しい時間を過ごしました【北鎌倉】大人の遠足は、また後日…。今わたくし、今日の出逢いを興奮想い返し書く事にいたします。素敵…リンクameblo.jp


忘れられない想い出の日がどんどん増えていきます。


東京より少し遅いまだ沢山花をつけたサクラが、風に揺られて気持ち良さげでした💕


 

 

 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部