昨日のdoki doki【北鎌倉】❤️ ショートtrip | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


昨日わたくし、北鎌倉へ行って参りました。

北鎌倉はお山でお寺様も沢山…当然坂もありますから、多くの皆様は《ハイキング》Styleでした。



でも、わたくしは…お食事の約束を頂戴しておりましたので気持ちは《お出かけ》Style😊

👆パンツに潔しのショート丈のJKに前スリットのパンツを合わせ、足元はか踵が貝殻🐚の様な虹色のバックストラップのサンダルにいたしました(今年初のサンダルです)❤️


JKインナーは、タンクトップでしたの。


『今日しかないでしょう』の好天に恵まれ、道中からuki ukiでした。



不安材料の電車は、これまた運命で…開通して間もない【相鉄線乗り入れ東横線】が来ましたのよ🚈美しい碧い車両、素敵です💙

行くが行くまで乗り換え経路を【横浜】にするか、新しい方法で【武蔵小杉】経由で行くか迷っておりましたが この電車では【横浜】へは行かない事が判明しNEWバージョンにトライしました。



初めての事は、益々《大人の遠足気分》のハードルを上げました🤭



乗り換え目的の【湘南ライナー】の線までは、かなり歩きます(かなりです)。


正直帰りは、やはり横浜乗り換えかなと思いました😜


でも【歩く歩道】があり【エスカレーター・エレベーター】もありで、脚の故障が不安だったわたくしには良かったです❤️


1番は、横浜より前に乗車でしたので座って《北鎌倉》まで行かれた事が良かったです❤️❤️

臨時の改札口が後方にございますが、多分皆様が望むのは前方だと🤗

延々と歩きます😜

@北鎌倉で下車すると👆この様なお寺様があります。

お寺廻りには是非ハイキングStyleでお出かけ下さいませ✌️そして素晴らしい建造物・雰囲気を吸い込んで下さいませ。



この後のわたくしのHAPPY時間は、また別投稿で❤️