逢いたかったぁ ❤️ 逢えました、まさか今日ここで @円覚寺 | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


本日楽しい時間を過ごしました【北鎌倉】大人の遠足は、また後日…。



今わたくし、今日の出逢いを興奮想い返し書く事にいたします。



素敵なお昼時間を過ごした後、わたくしと友人は【@円覚寺】を訪れてみました。

踏みしめる石の音にも歴史を感じます。


東京より少し遅いのか、ぎりぎり桜達が迎えてくれました。


散策続けると…👇

立ち寄らせて頂きました。

ご本人もいらしたんですのよ🤭

大きな作品、様々な【桜】が用いられていました🌸



その中でっ『あっ〰︎』👀✨コレは…。

まさか…花材の書かれたモノをみて涙が出そうに💧



わたくしが好き❤️と申しました本の一冊👇

美しい文章に心、魅了され最初から入り込みました❤️


桜守の【@佐野藤右衛門さまと芳村真理さま】の会話の中で出てくる『鬱金桜』に興味を覚えました。

こんなにも早く『鬱金桜』に出逢えてしまえるとは❗️



真理さまの文から、東京ではほとんどなく青山墓地にかつて1本…後は『世田谷山観音神社というところに、おそらく都内ではもう1本かという鬱金桜があったのです』と‼️



出逢えました❤️何という素敵な偶然の出逢い…でもこの真理さまの本を読んでいなかったら…今日という日は【必然】でした。