【ツリーハウス】気分を味わって来ました❤️ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


本日の投稿、通常の《朝》ではなくお昼過ぎになってしまいました。

《昨日分》にアクセスして下さった皆様、ごめんなさい🙏そして ありがとうございます。


今朝もお散歩行って参りました。

諸事情で、実家駐車場までは車で行きました🚗


日焼け止めを塗ってお粉をはたいてキャップ🧢で顔面ケアです。

だいぶ帽子に拒絶反応を起こさなくなりました😁


このキャップは長男がくれたモノです。

色が好きで欲しいなぁと思っていたら【イイよ】と【会社の先輩達とボーリングした時のだから、もう一回位被った後なら】と🤭


《Strike》まさに、わたくしの好み【どストライク】です❤️@笹塚ボウルの商品らしいです。


今日はいつもとちょっぴり違うルート、新しい公園を見つけました👀✨


誰も居ません🤗遊具に駆け上がったら…アスレチックばりのユラユラ不安定丸太橋で焦りました🫣

遊具からは、空が少し近いです。

いい塩梅で風が通り、最高に気持ちが良いのです❤️

《Tree House》憧れます❤️

涼しくて🤏見晴らし良くて居心地良かったです。


【トム・ソーヤの冒険】を思い出しました🤭

トムソーヤもハックルベリーフィンも大好きな男の子❣️タイプです(笑)。


広尾のシッター帰りの近道裏道にあるんですよ😍

いつも次への移動があるから寄れなかったけれど、1度行ってみたいなぁと思います。

わたくしが通っていたのは《夜》灯りがまた素敵なんです❤️こちらの写真は👆お店紹介から引用させて頂きました。


帰宅してシャワー浴びました🚿

今着ているモノ…🤭明日、ご紹介致しますね 🎶


尋常ではない暑さです💦月が変わり【8月】に。

レオの星座月🦁ガルルゥ〰︎と吠えたくなりますね。

寝苦しい夜になりそうです、スヤスヤ眠りに就けます様に✨