露出多めなキャミを大人が着るには【素材・色・ボトムス】を選びます ❤︎ | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


今朝、既に重めの朝でございます。

空気が動かず、止まっている感じ…😝


昨日は朝の息子を東京駅へ送ったのが唯一のイベントだった位でした😊

キャミソールとデニムのコーディネートに致しました❤️

キャミ: eclipse(マレーシア🇲🇾ブランド)

デニム: MOTHER

このキャミも年代物ですね👏アメリカンスリーブが可愛くて首紐がお洒落なんです❤️

リゾートではドレスアップにも使い回しした便利品です。

リゾートでは、水着トップスやベアトップでした。

息子送りの早朝は【どスッピン】(笑)サングラス🕶かけて行きましたから🤭


@fmizushina様オーダーのロングネックレスは二重にして、更に結んで胸板の洗濯板をカバー🤣


特筆すべきは…👆お顔筋肉を鍛える様になってから、目が【baby二重】⁉️と期待しているんです。

凹み共言えますが明らかに新しいラインが作られた気も無きにしも非ず❤️

昨日に至っては左の様にハッキリと🤭経過観察してゆきます。


そして遊んでみたのが👇make up💄

勿論【アプリmake】です(笑)。

良い悪い別にして、やはり雰囲気は当然変わりますから…お化粧の仕方、研究したくなりました❤️

👆我が家からの【05:00】東の空です。


毎日のexercise《床拭き》は、エアコン切った途端にまた重い水分で台無し〰︎😝

中庭からは、ポンポン雲が綺麗に浮いています。

静かな日曜日の朝ではございますが、ひとり起き ふたり起き…【滝汗】でございます💦