アメリカンホームドラマみたいなワンピースが好き❤️気分はSamantha | 自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

自分らしさを大切に✨どんな事にも意味がある事を感じていたいです❤️

happy.smile.enjoyに毎日を過ごせる様に心がけております。

《願いは叶う》小さな努力、惜しみません。

ご訪問頂けたら、とても嬉しいです❤️よろしくお願いします。

ご訪問、ありがとうございます❤️


昨日のお散歩、滝汗からのシャワー後の昨日のお洋服は👇

おうちに居るだけではありましたが、地厚ですが汗を吸って着心地の良いキャミワンピースを着ました(@リリーピューリッツァーのモノです)。


子供の頃、【奥沢は魔女】のテレビを観るのが大好きでした❤️

膝丈のワンピースを着て、おデコをプリっと上げたブロンドヘアは《THEアメリカン》でした🇺🇸


このワンピースは、そんな《サマンサ》を意識して🤗

だから髪の毛も外ハネに(笑)短いので一巻きにも足らず…ですけれど😜

表情筋を鍛えるのは続いておりますので、鼻を👈でピクピクしと魔法をかける仕草は真似出来ます❗️


でも…《サマンサ》程遠く、【サリーちゃん】が近いですね(大笑)‼️


昨日のわたくしのおやつの1つは👇

カップのままで、ごめんなさい😜

大量にセットで頂いた【ゼリー】です。

冷やしてツルんと食べるだけでも十分美味しいのですが、わたくしはコレを凍らせて食べるのが大好きなんです❤️


シャーベットの様な…少しフリーザーから出し、ちょっとだけ置いた位がなお食べ頃です😍(ゼリー感が一部戻るんです)良かったらお試しになってみては如何でしょうか。

夕方になっても暑さは続行でしたね🌞


今日も気温【上書き】中💦

後、楽ちんする為にこれからお役所です。

やらなくてはならない事…1つずつ・1つずつ…🤗