あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

弁財天庸子です音譜

あなたとご縁を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんばんは

 

 

弁財天庸子です💖

 

 

藤本さきこさんのブログにて

めっちゃ分かりやすくておすすめの

布ナプキンを使うとこう変わります♡

と紹介されてました

 

 

本当にとっても的確なので

ぜひ読んでみてください

さすがです

 

 

 

私は藤本さきこさんも大好きで

本も読んでいます

 

 

そう言えばさきこさんを知ったのも

4〜5年前だったかな?

 

 

きっかけは

 

龍ガールnaoちゃんが

藤本さきこさんって知ってますか?

 

 

と教えてくれたことでした

 

 

当時naoちゃんと布ナプキンの

話題からゆるんてぃ®️(商標登録取りました)

という名のふんどしパンツ制作にまで進んだんですよね〜

 

 

ゆるんてぃ®️

image

 

 

 

いやぁ、懐かしい

 

 

今になってその時のご縁が大きく繋がり感謝です

 

 

あの時蒔いた種は花も咲きましたが

咲き続けることはできなかったなぁ

 

 

もう、根っこは枯れてるかと思っていたけど

違った

 

 

根っこはちゃんと生きていて

 

 

もしかしたら毎年小さくは咲いていて

 

 

種は撒かれ続けていたのかもしれない

 

 

 

今、この時、という瞬間を

 

 

ずっと待っていてくれて

 

 

今、この瞬間に

 

 

大きな花を咲かせてくれました

 

 

 

種を蒔けば必ず花は咲く

 

 

花は一度咲くだけでなく

 

種を蒔き続ければ

 

咲き続ける

 

 

だから私は諦めないで

 

 

種を蒔き続けよう

 

 

花を咲かせ続けよう

 

 

 

そう決めました

 

 

 

いつも何かやり始めたら

 

 

続ける

 

 

ことを諦めていた私

 

 

 

今回は

 

 

続ける

 

 

ことを意識して

 

 

諦めずに続けていくことを決めました

 

 

 

続けるってとっても大事なんだね

 

 

 

そう、先日

 

 

龍ガールnaoちゃんのオンラインサロンにて

 

 

すごいお話聞きました!!

 

 

 

naoちゃんのサロンでは

 

 

naoちゃんが

見たり聞いたり

感じたり受け取ったり

 

 

naoちゃんが体験したことを

全てシェアしてくれるのですが

 

 

 

その中の一つで

私がめっちゃ興味があったのがこちら

 

下差し 下差し 下差し

 

 

 

これをすると収入が倍になるよ

 

 

と聞いて

 

 

 

やってみようと思うのは1000人

 

 

でそこから実際にやるのは10人

 

 

さらにその中でやってみた上で

 

 

やり続けることができるのは

 

 

なんとたったの1人

 

 

なんだと話していたんです

 

 

 

本当にやり続けたら必ず成功する

 

1000人のうちの1人になれば

 

その人が言ってる事は叶います

 

 

 

だからあなたも何かこれをやるといいよ

 

 

ということを素直にやっていたら

 

 

それをやり続けることを意識して

 

 

やってみるといいですよ〜

 

 

私もやり続けるを意識して

 

 

やってみま〜す

 

 

 

すごいよね

 

 

1000人いたら1人の割合って

 

これを聞いて私は

 

 

あ〜やり続けることしてなかったなぁと気づいたのですよ

 

 

すごいでしょ?

 

 

この話に加えて、

 

 

 

naoちゃんの実体験

この情報をどう使うかを話してくれる。

 

 

 

有料セミナー級のお話でしょ?

(naoちゃん、今はセミナーやってないから、直接話が聞けるのはめちゃくちゃ貴重✨)

 

 

あ。無料でシェアしちゃったw

 

 

 

こんな、毎回!!有料セミナー級のお話

バンバン月に何度もあるんですよー!!やばいでしょw

龍ガールnaoちゃんのオンラインサロンもめっちゃおすすめです!!

いつも有料セミナー級のライブ配信がすごい気づきに繋がりますよ

チェックしてね下差し

 

 

 

💖布ナプキン座談会のお知らせ💖

 

 

あなたの一部である生理が

楽しいと思えるように

楽しい座談会を開催します💖

 

 

今回は特別にスペシャルゲストをお呼びしました!!w

 

 

この方!!

 

image

 

MAEKOちゃん💖

 

 

 

快くゲスト出演を受けてくださいました〜

 

 

 

MAEKOちゃん、いつもありがとう〜〜〜

気になる質問、たくさんしてね

 

 

MAEKOちゃんのブログ

本日締め切りのシルバーカード講座もありますよ


 
そんなとっても楽しいわくわくした

試みの布ナプキン座談会オンライン

詳細はこちら♡

 

弁財天庸子と楽しむ

生理はパーティー🎉

【布ナプキン座談会】

image

 

【日時】

2021年9月27日(月)
20時〜21時半
(90分)

*お好きな時間に参加&退出OKです
*Zoomで開催予定です

 
【参加費】

2000円

【募集人数】

最大8名


先行案内は9/16(木)20時〜

公式LINEより案内します

友だち追加

 

 

 

 

 

こんな私は

 

 

面白いこと大好きです

 

 

楽しいこと大好きです

 

 

実験大好きです

 

 

話すこともだ〜い好きです

 

 

image

 

 

布ナプキン座談会は

生理や布ナプキンについての

あなたの疑問を中心に参加者さんみんなで進めていきます

 

 

私は布ナプキンについてはかなり詳しい方だと思っていますが

生理に関してはそこまで詳しくありません←え?w

ので、生理に関しての専門的なことをお求めの方のお役には立てません

ご了承ください

 

 

みんなで生理の話を楽しみましょう💖

 

 

座談会にて色々紹介しちゃうよラブラブ

image

 

 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

 

直感セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加