今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ

週末来るのが、早いなぁ…と感じるこの頃にひひ
もうお弁当か…あせる
でも、名古屋市は中学給食ないんですってなく
ってことは、毎日お弁当…ガクリ
なんではてなマークなんではてなマーク回りの市は給食なのに!!
食育の目線で見ても、お弁当だと、レトルトが増えたり、食べられるものしかいれなかったり…よくないと思うんですけど、河村市長~ショック!
と、叫びたい!!

我が家は電子レンジがないので、チーンのおかずはありませんニコニコ



豆ご飯(えんどう豆)
味噌汁(大根、豆腐、えのき、わかめ)
椎茸の肉詰め
じゃがいもと人参のきんぴら
サラダ(スナップエンドウ、トマト、キャベツ、紫キャベツ、人参)

さぁ、次はお洗濯だな!!



Android携帯からの投稿