気持ちがシャキッと | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今朝は旗当番でした!!



パパさんが出勤するときには、雨降りでしたが、私と愛息が外に出たときにはやんでいましたニコニコ

う~ん、ついてるわにこ

風が冷たくて、当番なんてめんどくさいと思ったのですが、子供たちが元気に挨拶してくれて、上級生が1年生とまだ手を繋いで歩いているのを見て、とても、気持ちが洗われましたアップ

さぁ、今日は義父母とモーニングの日おんぷ

今日も笑顔で楽しみますラブラブ



Android携帯からの投稿