イベントの打ち合わせ | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

今日は来月行われる、淑女会のイベント打ち合わせニコニコ



モーニングを頂きながら、楽しく、打ち合わせハートぃっぱぃ

淑女会は、私をいつも前向きにしてくれるGOOD

落ち込んでいても、向上心の高い、エネルギッシュな素敵女子に囲まれていると、充電完了おんぷって、そんな感じにこ

今日は完成したチラシを受けとりましたハート
素敵な出来にもう感激かえちゃんへ

ハッピースマイルにたくさんご用意出来てますので、是非お越しくださいね!!
また、ご希望があれば、郵送も出来ますのでメッセージに住所、氏名をお知らせくださいパチッ

男女問わず、楽しめますよニコニコ
抽選会もあります!!

是非、お越しくださいね音譜
お待ちしてますハート






Android携帯からの投稿