今日のお弁当 | 【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

【名古屋・守山区】 心の中にある答えへと導く はぁとセラピー Happy❤︎Smile

日々を笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
あなたの人生、楽しく生きていますか?
あなたしか歩めない、あなたの人生を
あなたの足で歩いていますか?
今世は1度きり‼︎
ハッピースマイルで生きましょう〜〜*\(^o^)/*

おはようございますニコニコ
雪が少し積もった名古屋です雪
お空は青く晴れ渡ってるので、すぐに溶けてしまいますね…あせる

午後から愛息の出る試合が2試合あるので、お当番に行ってきますね音譜

きっとグランドはぐちゃぐちゃ…汗
寒いよね…汗
めんどくさいなぁ…汗

そんな気持ちもあるけれど、出掛けてしまえば、試合見るの大好きだし、子供たちの真剣な眼差しや、懸命にボールを追ったり、頑張ってるもんね野球

しっかり応援するからね!!
スコアつけ…なかなか覚えられないけど、頑張るぞ~チョキ

さて、今日のお弁当はお弁当



鮭ご飯
味付海苔
サラダ(キャベツ、紫キャベツ、人参、トマト、ゆで卵)
煮豆(大豆、こんにゃく、人参、ゴボウ)
骨付き鳥の唐揚げ
わかめとめかぶのスープ

さて、防寒対策の準備をしなくてはにひひ

今日も笑顔の日曜日をお過ごしくださいねラブラブ

Android携帯からの投稿