*夫婦仲良くインフルエンザ* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

ようやく冬休みに入った25日…

朝からなんだか怠くて😫

夫も前の日くらいからなんだか体調悪そうアセアセ
でもクリスマスでお休みだし
子ども達は保育園休ませて夫と家でお留守番ニコニコ

私もお昼から休みとって早く帰ろーって思ってたら
なんだか寒気するし節々が痛いぞ…

こっそり熱測ってみると37.8℃

次の日大事な仕事があって休めないから
午前の診察までに病院行こう
と思ってすぐ早退

病院に行ったけど早すぎたのか違ったのか
インフルは出ずガーン

夫も37.5℃くらいだけど子ども達みれるというので
お願いして昼から寝込む…

ずーーーっと38℃台…

夕方夫が病院行くとまさかのインフルエンザA型滝汗

あんまり意味無いと思いながらも夫隔離 笑

私熱でしんどいのに子ども達お風呂入れて
寝かしつけて…

どうにかこうにか朝チーン

熱は39.4℃💧

結局仕事行けずそのまま冬休み突入〜

朝一でもう1回病院に行くとやっぱりインフルチーンチーン

薬もらって寝たけどらなかなか下がらず
MAX40.2℃を見たときは
このまま死ぬんじゃないかと思いました。

大人になって40℃とか出たことないチーンチーンチーンチーン

予防接種してたけど病院行くタイミング間違えてしまったのでしんどい時間が長かった…

それに比べ夫は最高でも37.7℃で次の日には解熱して全然しんどくなかったそうですポーン

私は熱が下がっても身体が怠くて怠くて仕方なかった💦

今のところ子ども達は熱もなく元気です!
移ってないってことでいいのかな?

夫婦同時になってしまったので
両家でご飯買ってきてくれたり
作って持って来てもらったりと
助けてもらいましたお願い

ありがたや〜キラキラ

あとはもう元気に年越ししたいです!