*子育てしながら働く‥* | ♡UCままの姉妹子育てLife♡

♡UCままの姉妹子育てLife♡

2011〜 潰瘍性大腸炎(UC)

病気があっても前向きに!

仕事に復帰してもうすぐ半年‥
ここ最近、子ども達が順番に体調を崩して
仕事の早退や遅刻、おやすみが続いていますショボーン

朝起きて体調が悪い子どもを見て
あーーーーどうしよう 仕事ショボーン

って一番に思ってしまう私‥ 

夜熱が出てて朝微熱になってたから
朝から休むよりも
保育園から呼び出されたほうが帰りやすいとか思って
連れて行ったこともありますショック

子育てしながら働くってこういうことなんだ‥
ってなんとも言えない感情がわいてくる〜

これでインフルエンザになった日には
どうしたらいいのかな滝汗

おやすみに入るまで後10日程!

それまでなんとか頑張っておくれーーーお願い